慎吾くん 誕生日おめでと~ヾ(*^▽^*)ノ


カーテンコールでバースデーソングの演奏とか嬉しいよね★

三谷さんと小西さん、そしてケーキのプレゼント( ´艸`)

そして何より観に来てくれた、お客さんに祝って貰って幸せだね~ラブラブ


ターロウ いつもブログ見てるよ~♪

ターロウのブログはいつも相手に語りかけてて、あったかいの。

何を話すのも面白いし、言葉遊びも面白くて大好き♪

「今日ワニ会」とかねにひひ


みんなからのプチメとかもしっかり読んでるんだよ?

嬉しいよね~★


おととしのコンサート、慎吾くんが構成担当だったんだけど、

アリーナの構成とか会場内の構成がいつもと全然違って面白かったっけ☆★☆


仕事から逃げ出したい時も、ファンの私たちにはそんなところまったく見せず、

いつもファンのみんなの事思って、色んな企画してくれたっけ。


慎吾くんが書くイラストもいつもいろんな感性があって面白いし、

とても感性豊かな人だよね。


ターロウ毎日他の仕事しながらのニュージカル大変だと思うけど、

風邪にも、インフルにも(笑)、何より身体に気をつけてね(*^ー^*)


誕生日、おめでとう~慎吾くん(*^ー^*)


       中居くんのほのぼの日記☆with KAT-TUN no K


私も早く、ターロウに会いたいな~♪♪

flower*flower*flower*flower*flower*flower*flower*flower*flower*flower*flower*flower*


★明日のSMAP★

  中居くんのほのぼの日記☆with KAT-TUN no K 慎吾くん ♪TALK LIKE SINGING♪ ★赤坂ACTシアター★19:30~


★明日発売の『SEVENTEEN』 亀ちゃん

★明日発売の『EFiL』 亀ちゃん


ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

♪♪明日1日(月)の放♪♪(標準、首都圏版デス☆)

≪ラジオ≫「おはようSMAP」TOKYO-FM6:25-6:30 吾郎ちゃんが担当^^

 慎吾くん「笑っていいとも!」フジテレビ12:00-13:00

 木村くん「眠れる森#11『殺人者』(再)フジテレビ15:57-16:53

 SMAP「SMAP×SMAP」フジテレビ22:00-23:09

       中居くんのほのぼの日記☆with KAT-TUN no K-オーダー中居     中居くんのほのぼの日記☆with KAT-TUN no K-木村シェフ  中居くんのほのぼの日記☆with KAT-TUN no K-剛シェフ  vs.中居くんのほのぼの日記☆with KAT-TUN no K-吾郎シェフ  中居くんのほのぼの日記☆with KAT-TUN no K-慎吾シェフ

          ★ビストロ 『ロコモコとゴーヤチャンプルー』 ゲスト:ロンドンブーツ1号2号

          ★ゴロクミッキー

          ♪S-LIVE ゲスト:木村カエラ

≪ラジオ≫「STOP THE SMAP」文化放送23:20-23:35 剛くんが担当^^
≪ラジオ≫「KAT-TUNスタイル」ニッポン放送23:30-23:40 じゅんのこうき

  ★“中丸のページ”更新^O^
AD

おやすみ♪

テーマ:

今日は朝からお掃除♪♪


キレイに拭き拭き、気持ちよかー(*^O^*)


終わってからは、「泣かないと決めた日」を、みました。


。。。なんだこの職場は( ̄ー ̄;

ひと言物申す!いや、物申しに行きたい!(泣)

いい大人が子供じみたイジメするなんて・°・(ノД`)・°・


お昼に「いいとも」で、ニッコニコの奈々ちゃん、杏ちゃん、藤木くんをみてただけに、

かなりショック。。。

何か気分が重くなったな、、、てか長谷川くん、不気味過ぎます( ´艸`)



お昼は父親、ままさんとおうどん食べに行って、

帰ってきてから、ままさんと「LOST」を鑑賞~☆★☆




あ、

ここでは報告してませんでしたが、、母親が無事に退院しました。

当分、半年ぐらい??は通院することになると思うのですが、大事に至らなくて良かった。

みなさんからのメールやコメント有難うございました。

とても励まされました(_ _。)




今日はお稽古だと思っていたのに、違った♪

「Mステ」ゆっくり観れそうデース(*^▽^*)ノ

「ヤマナデ」三話も楽しみだ☆★☆




シドのボーカル、マオさんのブログに仁くんの名前とチケット写が♪

「赤西さんのファンであり、マオファンの子から笑。」

「いい機会だ。」

「見てみようかな。」だって。

人と人のつながりってすごいね~(*^ー^*)


flower*flower*flower*flower*flower*flower*flower*flower*flower*flower*flower*flower*

☆★SMAPヘッドラインNEWS☆★

吾郎ちゃん主演舞台『象』チケット、明日一般発売♪♪


中居くん出演の鶴瓶さんの映画『おとうと』、明日公開♪♪

flower*flower*flower*flower*flower*flower*flower*flower*flower*flower*flower*flower*


おはようSMAP』レポ FM東京系 毎週月~金 朝6:25-6:30      
1月29日(金)☆
曲★セロリ★中居くんのほのぼの日記☆with KAT-TUN no K


おはようございます、SMAPの稲垣吾郎です。

1月にじゅうくにち、今日お誕生日のみなさん!おめでとうございます!


僕たちSMAPが東京地方の天気をお知らせする、おはようSMAP
今日の天気は?

晴れ のち くもり

さぁ、あのメンバーのね、中居くんのですね・・・日々の私服をまとめた本がねぇ、
発売されてまだまだ人気で増刷されたりとかしてる、ことなんですけども。
あれ意外と面白いんですよね・・・僕も見たんですけれども。

中居くんの私服って言うのは毎日違うじゃないですか?
何か僕なんかもそうですけど、他のメンバーもそうですけどぉ、
何かこう、昨日と同じものを上着だけ着たりとかって言う感じもあるんですけれども。
中居くんはもう毎日毎日完全に、服のぉ・・・テーマが違うんですね。
で、すんごい考えてるんだなぁ・・・と思いますよね。前の晩に考えてんのかなぁ?
朝考えてんのかわからないんですけど、すごくお洒落なんですよね。
あのすごくラフな格好とかねぇ、たとえジャージとかでもやっぱちゃんとテーマがあんですよね?

僕なんかやっぱ気にいってしまうとねぇ、同じものを何度も着てしまったりするんですけどもねぇ。
まぁその辺がすごくそれぞれの個性があるなぁ・・・と思いますし。
でもねぇ、SMAPは総じて私服お洒落ですねぇみんな。
僕なんか衣装があるからいいかぁ?今日は。なんて思う日もあるんですけどもねぇ。
とにかくSMAPのメンバーは、メンバーが言うのも変ですけど普段着とってもお洒落です。

ね?メンバーでもこう言う本出しても、もしかしたら面白いかもしれない。他のメンバー。はい。

と言う事で、え~リサさんは今日どんな私服ですか?


★明日のSMAP★

  中居くんのほのぼの日記☆with KAT-TUN no K  慎吾くん ♪TALK LIKE SINGING♪ ★赤坂ACTシアター★16:00~



★本日発売の『オリ★スタ』 仁くん

★明日発売の『SCREEN』 仁くん

★明日発売の『EREECELL』 仁くん(表紙&巻頭)


ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

♪♪明日30日(土)放送♪♪(標準、首都圏版デス☆)

 仁くん「NEWS ZERO特別版『映画「BANDAGE」の世界に密着!』」日本テレビ16:00-16:55

 中丸くん「天才をつくる!ガリレオ脳研」テレビ朝日19:54-20:51

≪ラジオ≫「中居正広のSome girl’SMAP」ニッポン放送23:00-23:30

 慎吾くん「裏Sma5」テレビ朝日23:12-23:13

 慎吾くん「SmaSTATION-5」テレビ朝日23:15-24:09

 亀ちゃん「チューボ-ですよ!」TBS23:30-24:00

 剛くん「チョナン・カン2」フジテレビ25:35-25:50

AD

ピラティス♪

テーマ:

今日は久しぶりに雨。

ちょっといつも以上に空気が冷えている気がします。



今日はもうすでにご飯食べ終えました!

片付けも終了~♪


いえいっ!o(*^O^*)o



さて、何しよっかな~♪


読書か?

はたまた台本か?


う~ん。。。LANDS聴く?(だとしたら3回目っ♪)



な~んて考えてたら、ちゃきから、


「今日稽古?なかったら、ジム一緒に行かな~い?」



おー行きましょう行きましょう♪♪

ひとりで行くと楽でもあるけどやっぱり寂しい。。。(´_`。)



ピラティスしてきまーす♪(*^▽^*)ノ



さて。。。それまで何しよっかな~♪

とりあえず、コメ返☆★☆


              ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ



flower*flower*flower*flower*flower*flower*flower*flower*flower*flower*flower*flower*

☆★KAT-TUNヘッドラインNEWS☆★

本日(28日)の「M-ON TV」内、『サキドリ!』24:00-24:15にて、

♪Love yourself~君が嫌いな君が好き~♪PV 1曲目デス♪♪

明日、29日(金)は、『サキドリ!』6:30-6:45、17:00-17:30デス♪♪


flower*flower*flower*flower*flower*flower*flower*flower*flower*flower*flower*flower*


おはようSMAP』レポ FM東京系 毎週月~金 朝6:25-6:30      
1月28日(木)☆
曲★あなたのためにできること★中居くんのほのぼの日記☆with KAT-TUN no K


おはようございます、SMAPの稲垣吾郎です。

1月にじゅうはちにち、今日お誕生日のみなさん!おめでとうございます!


僕たちSMAPが東京地方の天気をお知らせする、おはようSMAP
今日の天気は?

くもり 時々 晴れ

1871年、明治3年の今日にですねぇ・・・日本初の、日本語での日刊新聞が創刊されたそうです。

へぇ~

古いと言えば古いけど・・・昔やっぱな、そうですよねぇ?

無かったですよねぇ?江戸時代とか・・・ねぇ?にはね?

で、あの~新聞と言えば子供の頃にですね、うちの母親が新聞配達のバイトをしてたんですね。
で、僕は小さい頃よく新聞配達のお手伝いをしてましたね・・・うちは団地だったんで、11階からこう下っていくんですよ。
あのぉまずねぇ、エレベーターに新聞を山積み乗っけて、何箇所かまとめてエレベーターホールに置いとくんですよ。
で、それをちょっとづつ取って足して降りて行くって言うかね、そう、団地の新聞配達員の配りかたって言うのがねぇ、あるんですよね~

なんか、忘れちゃいましたけど子供の頃の話だったんでね、う~ん。
でも結構手伝いで僕はやってた記憶がありますね。
新聞配達をみっつにお、折る感覚とか覚えてますからね、あのにおいとかね、子供の頃の、

う~ん懐かしいな~今、ふと思いだしてしまったんですけどもねぇ。
まぁあの~僕が唯一やったバイトですよね・・・まぁもちろんお母さんの手伝いなんで(笑)
お金は貰ってないんですけれども。ねぇ?

何かそんな記憶が今よみがえってしまったんですけれども、はい。

と言う事で、毎朝新聞は読まれてますか?

 ★明日のSMAP★

   中居くんのほのぼの日記☆with KAT-TUN no K 慎吾くん ♪TALK LIKE SINGING♪ ★赤坂ACTシアター★15:00~/19:30~


ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

♪♪明日29日(金)の放送♪♪(標準、首都圏版デス☆)

≪ラジオ≫「おはようSMAP」TOKYO-FM6:25-6:30 吾郎ちゃんが担当^^

 KAT-TUN「サキドリ!」M-ON TV6:30-6:45 ♪Love yourself~君が嫌いな君が好き~♪PV

 剛くん「笑っていいとも!」フジテレビ12:00-13:00

 木村くん「眠れる森#10『サンタクロース』(再)フジテレビ15:57-16:53

 KAT-TUN「サキドリ!」M-ON TV17:00-17:15 ♪Love yourself~君が嫌いな君が好き~♪PV

 KAT-TUN「ミュージックステーション ミニステ」テレビ朝日19:54-20:00

 KAT-TUN「ミュージックステーション」テレビ朝日20:00-20:54 ♪THE D-MOTION♪

 中居くん「中居正広の金曜日のスマたちへ」TBS21:00-21:54 ★楠田絵里子の波乱万丈

 仁くん「金曜ロードショー」日本テレビ21:00-22:54 ★「BANDAGE」関連

 亀ちゃん「ヤマトナデシコ七変化#3『愛・・・?』」TBS22:00-22:54

≪ラジオ≫「木村拓哉のWhat’s up SMAP」TOKYO-FM23:00-23:30

 剛くん「僕らの音楽」フジテレビ23:30-23:58

≪ラジオ≫亀ちゃん「亀梨和也のKス バイ Kス」ニッポン放送23:40-24:00

≪ラジオ≫「KAT-TUNスタイル」ニッポン放送23:50-24:00 じゅんのこうき

  ★“中丸のページ”更新^O^
AD

抱かれたい男。

テーマ:

今日は久しぶりにな~んにもないので、


ご飯食べてから、の~んびりと、「笑ってコラえて!」を見てました( ´艸`)



仁くんのイメージ、街頭インタビュー♪


「口元がエロい」

なるほど。

。。。うちのママさんはいつも、「女の子みたい」って言ってます(爆)


「部屋では全裸になっていそう」

パンツ+Tシャツ

。。。パンツ一丁の間違えじゃない?と思ってみたり(笑)


でも男性に「抱かれてもいい」と言われるあたり

さすが仁くん!と思います(*^ー^*)


「たくあんとラー油」のコンビ♪

出~~た~~なぁ~~(((( ;°Д°))))笑



ガハハガハハ笑ってたら、

友達から電話♪

「○○ちゃん、LANDSのアルバム持ってるでしょ?貸して欲しいんだけどー♪」


いや、お安い御用ですよー♪

って事で2枚コピー♪♪

ジャニーズに何の興味もない彼女。これは嬉しいね(*^ー^*)


flower*flower*flower*flower*flower*flower*flower*flower*flower*flower*flower*flower*

おはようSMAP』レポ FM東京系 毎週月~金 朝6:25-6:30      
1月27日(水)☆曲★Peace!★
中居くんのほのぼの日記☆with KAT-TUN no K


おはようございます、SMAPの稲垣吾郎です。

1月にじゅうしちにち、今日お誕生日のみなさん!おめでとうございます!


僕たちSMAPが東京地方の天気をお知らせする、おはようSMAP
今日の天気は?

晴れ  時々 曇り

今日は、「THIS IS IT」のDVD発売日ですねぇ?
素晴らしかったですね・・・僕も、試写室で見させていただいたんですけど。
試写室に行ったら、ボンジョビがいましたよ(笑)

ちょうど、来日されてる時だったんですけれども、う~ん。
ジョン・ボンジョビさんもいたんですけれども、凄いシチュエーションで見させていただいたんですけれども。
いや~でもほんとに、なんかこう・・・あれを観てこうマイケルジャクソンって言うなんか、

もうなんか、亡くなられる10年位はもう結構誤解が多かったんだなぁと思って。

ねぇ?いろいろマスコミやメディアもそうですけど僕らもそうですけれども。
なんか、ねぇ?ちょっとこう変わり者と言うか、ねぇ?ちょっと変人扱いされて、
とにかくなんかいろんな意味で誤解が多かったのかなぁ?と思って。

すごくこれを見て、あ、やっぱりマイケルって凄い人間であって、アーティストであって、

男性であったんだなって素晴らしい人間だったんだなってことでね、

改めて僕は感激したんですけれども、う~ん。

ま、「THIS IS IT」ねぇ?あのほんとに、何か映画でも見たんですけれども、

僕もDVD欲しいなと思ってますし、みなさんもご覧になって無い方ね、

是非DVDでね、ご覧になられたらいかがでしょうか?

と言うことで、えぇ、ご覧になりましたか?

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。

★明日発売の『コーラス』 仁くん


ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

♪♪明日28日(木)の放送♪♪(標準、首都圏版デス☆)

 ★各WSでKAT-TUNの新曲「THE D-MOTION」のPV

≪ラジオ≫「おはようSMAP」TOKYO-FM6:25-6:30 吾郎ちゃんが担当^^

 木村くん「眠れる森#9『マリアは見ていた』(再)フジテレビ15:57-16:53

≪ラジオ≫「STOP THE SMAP」文化放送23:20-23:35 中居くんが担当^^

≪ラジオ≫「KAT-TUNスタイル」ニッポン放送23:50-24:00 じゅんのこうき

 KAT-TUN「サキドリ!」M-ON TV24:00-24:15 ♪Love yourself~君が嫌いな君が好き~♪PV

静電気(ρ_;)

テーマ:

何ーこの寒さっ!

静電気がバッチバチ(/TДT)/


みなさんのところもこんなに寒いですか??

静電気どうやって回避してますか??


flower*flower*flower*flower*flower*flower*flower*flower*flower*flower*flower*flower*

☆★KAT-TUNヘッドラインNEWS☆★

中居くんのほのぼの日記☆with KAT-TUN no K-♪Love yourself♪

本日より、music.jpにて、

♪Love yourselfと♪THE D-MOTIONの着うた配信スタート♪(ジャケ写も載っています)


おはようSMAP』レポ FM東京系 毎週月~金 朝6:25-6:30      
1月26日(火)☆曲★朝日を見に行こうよ★
中居くんのほのぼの日記☆with KAT-TUN no K


おはようございます、SMAPの稲垣吾郎です。

1月にじゅうろくにち、今日お誕生日のみなさん!おめでとうございます!


僕たちSMAPが東京地方の天気をお知らせする、おはようSMAP
今日の天気は?

晴れ


今日は、貴花田。

現在の貴乃花さんがですねぇ、19歳5か月で史上最年少の初優勝を飾った日です。


へぇ~1992年だったんですねぇ??凄いですよねぇ?
相撲の事は詳しくないんですけど。
ま、どんな業界でもね、最年少記録って言うのは凄いし、どんどん塗り替えられますよね?

まぁゴルフと言えばほんとに石川遼くんですよねぇ?
18歳で史上最年少賞金王ですよね?もともとジャンボ尾崎さんの、ねぇ?
史上最年少で26歳位だったんですかねぇ?
でも史上最年長賞金王はまだジャンボ尾崎さんですからね、40代で。
で、これまた石川遼くんいずれ取ってほしいですよねぇ?
塗り替えてもらいたいなと思うんですけども。
去年の1月か2月ぐらいに会ってるんですよね?ビストロス・・・あ、スマップにスマスマに来てくれて。
でもぜんっぜん変わってんでしょうね?もうね?一年間でねぇ?
まぁルックスとか、まぁ少し体格がよくなったりぐらいですけれども、

多分もうすごいまた雰囲気も変わってるんだろうなぁと思って、ねぇ?

何か・・・お遊びでもいいんでまた一度、ゴルフをね一緒に石川遼くんとやってみたいなと思うんですけど。
教えていただきたいですよね?是非。はい。


と言う事で、石川遼くんどう思われますか?

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。


★本日のSMAP★

 吾郎ちゃん  舞台「象」の製作発表


★明日発売の『ザ・テレビジョン』 亀ちゃん(ヤマナデ表紙)


ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

♪♪明日27日(水)の放送♪♪(標準、首都圏版デス☆)

 ★各WSで、吾郎ちゃん舞台「象」の製作発表の様子??

≪ラジオ≫「おはようSMAP」TOKYO-FM6:25-6:30 吾郎ちゃんが担当^^

 木村くん「眠れる森#8『告白』(再)フジテレビ15:57-16:53

 仁くん「1億人の大質問!?笑ってコラえて!」日本テレビ19:56-20:54

 中居くん「まもなく!ザ!世界仰天ニュース」日本テレビ20:54-21:00

 中居くん「ザ!世界仰天ニュース」日本テレビ21:00-21:54 ★巨漢スペシャル

 亀ちゃん「ヤマトナデシコ七変化&ブラッディ・マンデイ&特上カバチ!!ナビ」TBS21:54-22:00

 仁くん「NEWS ZERO『LANDS LASTライブ』密着」22:48-23:58 ★zeroカルチャにて

≪ラジオ≫「STOP THE SMAP」文化放送23:20-23:35 中居くんが担当^^

 吾郎ちゃん「Goroプレゼンツ マイ・フェア・レディ」TBS23:30-23:55

≪ラジオ≫「KAT-TUNスタイル」ニッポン放送23:50-24:00 じゅんのこうき

 KAT-TUN「カートゥンKAT-TUN」日本テレビ23:58-00:29

  ★“中丸のページ”更新^O^

大人のおつかい★

テーマ:

今日は残業というよりは、おつかい(笑)

残業?違うよね??

これってどっちかっていうと、おつかいだよ、お駄賃あげる!。。。みたいな( ´艸`)



中居くんのほのぼの日記☆with KAT-TUN no K-これは?  これな~んだ♪


今日のBANDAGE生中継。。。

イカが食べたいんですか?仁くん( ´艸`)

明日ズームでやるかな??


ここに来る人もイカ好きがいっぱいだよー♪♪

美味しいよね~o(*^▽^*)o



もっしもっし 亀よ~ 亀さんよ~

明日のTBSは要CHECKですね☆★☆


flower*flower*flower*flower*flower*flower*flower*flower*flower*flower*flower*flower*

おはようSMAP』レポ FM東京系 毎週月~金 朝6:25-6:30      
1月25日(月)☆曲★世界に一つだけの花★
中居くんのほのぼの日記☆with KAT-TUN no K

おはようございます、SMAPの稲垣吾郎です。

1月にじゅうごにち、今日お誕生日のみなさん!おめでとうございます!


僕たちSMAPが東京地方の天気をお知らせする、おはようSMAP
今日の天気は?

晴れ 時々 くもり


今日は中華まんの日です。


僕もすごい好きですよ!結構ね、去年は中華まんを買ったのはねぇ、
やっぱゴルフ行く時とかね・・・ちょっともうクラブハウスで朝ご飯食べる時間がもう、
ちょっと遅刻してあんまり無いなぁ~って言う時に、あ、コンビニ寄ってこって。

まぁ、あの~ほんとにこう・・・あったかくて、いろんな種類があって美味しいですよねぇ~
最近ではねぇ・・・カレーまんとか、チョコレートまんなんて言うのもねぇ、あるみたいなんですけど。
でもけっこう僕はやっぱ普通に、肉まんが好きですねぇ。
あんまんはあんまり好きじゃない、甘いものがあんまり好きじゃないんでねぇ。
あとまぁ・・・中華街とか行くとねぇ、ほんとに美味しいです、料理としてもね。
ああいう中華まんって言うのはねぇ、肉もきゅっとつまってて、

コンビニのももちろん美味しいんですけどもねぇ・・・う~ん。

あと、結構中華街行ってぇ・・・必ず僕はあの~横浜で撮影をする時とかに必ずねぇ・・・

スタッフに差し入れする中華まんがあって。
大きさがね、直径4~5センチですね。で、小籠包よりは大きいんだけどぉ、
その位の中華まんがね、あるんですよ。結構多いのかなぁ?


あの・・・気軽に食べれるじゃないですか?ちっちゃいと、う~ん。
で、意外と何個も食べれるんでね、美味しいんですよねぇ。

と言うことで、中華まんの具は何が好きですかあ?


flower*flower*flower*flower*flower*flower*flower*flower*flower*flower*flower*flower*



★明日のSMAP★
中居くんのほのぼの日記☆with KAT-TUN no K-がんばれ王子.jpg 慎吾くん ♪TALK LIKE SINGING♪ ★赤坂ACTシアター★15:00~/19:30~


★本日のKAT-TUN★

 仁くん 「BANDAGE」大ヒット舞台挨拶(全国生中継)


ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

♪♪明日26日(火)の放送♪♪(標準、首都圏版デス☆)

 ★日テレ系WSで「BANDAGE」大ヒット舞台挨拶(生中継)の様子やるかも?

 亀ちゃん「みのもんたの朝ズバッ!」TBS5:30-8:30 ★VTR出演

≪ラジオ≫「おはようSMAP」TOKYO-FM6:25-6:30 吾郎ちゃんが担当^^

 亀ちゃん「ひるおび!」TBS11:00-12:50 ★VTR出演

 中居くん「笑っていいとも!」フジテレビ12:00-13:00

 木村くん「眠れる森#7『タイムカプセル』(再)フジテレビ15:57-16:53

 中居くん「うたばん」TBS21:00-21:54

 剛くん「『ぷっ』すま」テレビ朝日23:15-24:15 ★我流グルメこだわり三択王

≪ラジオ≫「STOP THE SMAP」文化放送23:20-23:35 中居くんが担当^^

≪ラジオ≫「KAT-TUNスタイル」ニッポン放送23:50-24:00 じゅんのこうき

≪ラジオ≫「R-ONE KAT-TUN」ニッポン放送24:00-24:30 上田くん中丸くん

  ★KAT-TUN’S MANUAL更新 亀ちゃん^^

85点芸人。

テーマ:

相変わらずの寒さっ!

稽古では喋り足りず、「帰ろうか」となって外に出てからも3人で立ち話。


そうなんだから、そこ目指してるのね(目指してたのね)的な話をしながら、

なんかほっこり☆★☆



「85点芸人」γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

今日のHEY!HEY!HEY!収録、年下組が頑張ってたようですね( ´艸`)

仁くんはお疲れかな?


flower*flower*flower*flower*flower*flower*flower*flower*flower*flower*flower*flower*

☆★KAT-TUNヘッドラインNEWS☆★

明日、仁くん主演映画『BANDAGE』全国39劇場生中継舞台挨拶

TOHOシネマズ、六本木ヒルズにて16:00の回上映終了後、および19:15の回上映前に大ヒット舞台挨拶。

この舞台挨拶の模様は、NGN回線にて全国38ヶ所のTOHOシネマズ、およびOSシネマズミント神戸と生中継されます(*^ー^*)




★本日のSMAP★
中居くんのほのぼの日記☆with KAT-TUN no K-がんばれ王子.jpg 慎吾くん ♪TALK LIKE SINGING♪ ★赤坂ACTシアター★16:00~(明日は19:30)


★本日のKAT-TUN★

 KAT-TUN HEY!HEY!HEY!収録^^


ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

♪♪本日24日(日)の放送♪♪(標準、首都圏版デス☆)

 吾郎ちゃん「忘文~Beautiful Season~」フジテレビ5:45-6:00
 中居くん剛くん慎吾くん「笑っていいとも!増刊号」フジテレビ10:00-11:45

≪ラジオ≫剛くん慎吾くん「SMAP POWER SPLASH」Bay-FM19:00-20:00
 中居くん亀ちゃん「中井正広のブラックバラエティ」日本テレビ23:30-23:56

                                 ★野球モノマネ日本一決定戦②

 SMAP「ヘビスマ!」フジテレビ24:25-24:35


ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

♪♪明日25日(月)の放送♪♪(標準、首都圏版デス☆)

≪ラジオ≫「おはようSMAP」TOKYO-FM6:25-6:30 吾郎ちゃんが担当^^

 慎吾くん「笑っていいとも!」フジテレビ12:00-13:00

 木村くん「眠れる森#6『真犯人』(再)フジテレビ15:57-16:53

 SMAP「SMAP×SMAP」フジテレビ22:00-22:54

       中居くんのほのぼの日記☆with KAT-TUN no K-オーダー中居     中居くんのほのぼの日記☆with KAT-TUN no K-木村シェフ  中居くんのほのぼの日記☆with KAT-TUN no K-剛シェフ  vs.中居くんのほのぼの日記☆with KAT-TUN no K-吾郎シェフ  中居くんのほのぼの日記☆with KAT-TUN no K-慎吾シェフ

          ★ビストロ 『おしゃれな一皿とデザート』 ゲスト:梨花

          ★Respect 80’s ゲスト:荻野目洋子

≪ラジオ≫「STOP THE SMAP」文化放送23:20-23:35 中居くんが担当^^
≪ラジオ≫「KAT-TUNスタイル」ニッポン放送23:30-23:40 じゅんのこうき

  ★“中丸のページ”更新^O^

寒っ。

テーマ:

昨日はまた少し寒くなって。。。

外での撮影だったからじっとしてると寒かった(((( ;°Д°))))


明日は暖かくなりますように☆★☆




いよいよ今日から、TALK LIKE SINGINGがスタート♪

楽しみ~(*^▽^*)



そして、みのるちゃんからプレゼント
中居くんのほのぼの日記☆with KAT-TUN no K-100120_230607_ed.jpg  CHAN TO SHI NAI TO NEのCDとフォトブック♪

SHOP袋までつけてくれて★

いつもありがとね~みのるちゃん(*^ー^*)ラブラブ


昨日kazuちゃんからプレゼント
中居くんのほのぼの日記☆with KAT-TUN no K-100122_211518_ed.jpg  CDとひょうきん族キューピー♪

なぜ、ひょうきん族?でもカワイイ(笑)

キューピーは何バージョンでもかわいいものばかり★

スナコちゃんキューピーもかわいいよね♪

ありがと~(*^ー^*)ラブラブ


flower*flower*flower*flower*flower*flower*flower*flower*flower*flower*flower*flower*

☆★SMAPヘッドラインNEWS☆★

慎吾くん主演のミュージカル『TALK LIKE SINGING』が本日よりスタート♪

    東京・赤坂ACTシアター(1/23~3/7)⇒★TALK LIKE SINGING★


flower*flower*flower*flower*flower*flower*flower*flower*flower*flower*flower*flower*

おはようSMAP』レポ FM東京系 毎週月~金 朝6:25-6:30      
1月22日(金)☆曲★セロリ★
中居くんのほのぼの日記☆with KAT-TUN no K

おはようございます、SMAPの稲垣吾郎です。

1月にじゅうににち、今日お誕生日のみなさん!おめでとうございます!


僕たちSMAPが東京地方の天気をお知らせする、おはようSMAP
今日の天気は?

晴れ 時々 くもり


さぁ、今日はですねぇ・・・カレーの日だそうです。


昭和57年、全国学校・・・栄養士協議会で、1月22日の給食のメニューをカレーにすることに決められる・・・全国の小中学校で一斉にカレー給食が出されました、と言われています。


へぇ~カレーと言えば、給食の王様ですよねぇ?

子供の頃のカレーって夢があるよね~?(笑)う~ん。

いまでもねぇ、カレーすごい大好きなんですけれど、僕ももちろん、あの~ゆっくりぃ、夜はお酒を飲みながらみんなで食事をしたいじゃないですかぁ?友達とかとぉ。

一瞬で終わっちゃうからどうしても昼間とかのランチになっちゃうね?カレーとかっていうのはね。


僕はねぇ・・・なんだろうな~どっちかっていうと、

う~ん、まぁ何でも好きだなぁインドカレーとかも好きですからねぇ、ナンと食べるような、ねぇ?

あと、ココナッツ系のこう、タイとかであるような、グリーンペーストのグリーンのね、

ああいうカレーなんかも好きですけれども。


でもねぇ、ただひとつ言えることは、僕は、どっちかっていうとぉ、ご飯が多めが好きですねぇ、何かねぇ。

あんまりこう、ご飯がしつ・・・具とかぁ、スープでひたってしまうのが好きじゃないんだよね。

どっちかっていうと、安上がりですよね?(笑)

ご飯多めの方が好きなタイプなんです。


ということで、ええ、リサさんはカレーの中で何が好きですか?


★本日のSMAP★
中居くんのほのぼの日記☆with KAT-TUN no K-がんばれ王子.jpg 慎吾くん ♪TALK LIKE SINGING♪ ★赤坂ACTシアター 初日★16:00~


★本日発売の『月刊Navi』 亀ちゃん(表紙)&仁くん

★本日発売の『TV fan』 仁くん(表紙)&グラビア

★本日発売の『ぴあEX』 仁くん


ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

♪♪本日23日(土)の放送♪♪(標準、首都圏版デス☆)

 亀ちゃん「王様のブランチ」TBS9:30-14:00 ★撮影現場に潜入

 慎吾くん「TALK LIKE SINGINGナビ」TBS15:30-16:00

                    ★香取舞台開幕30分前生で(秘)楽屋に潜入SP

 中丸くん「天才をつくる!ガリレオ脳研」テレビ朝日19:54-20:51

 慎吾くん「裏Sma5」テレビ朝日22:57-22:58

 慎吾くん「SmaSTATION-5」テレビ朝日23:00-23:54

≪ラジオ≫「中居正広のSome girl’SMAP」ニッポン放送23:00-23:30

 剛くん「チョナン・カン2」フジテレビ25:35-25:50

健康体操♪

テーマ:

今日は久々にジムに♪

健康体操やって、体のスジを伸ばしてきたよ★


気持ちいいいよね~

運動もいいけど、ゆっく~り体を動かすのもとっても気持ちがいいね~♪

明日も行こうかな( ´艸`)



flower*flower*flower*flower*flower*flower*flower*flower*flower*flower*flower*flower*

☆★KAT-TUNヘッドラインNEWS☆★

LANDSのLAST LIVEを日本テレビが独占放送する事になりました♪

先日19日に行われた、LANDSのラストライブに日本テレビが密着。

「NEWS ZERO特別版 映画「BANDAGE」密着!赤西仁×小林武史×岩井俊二」

   日本テレビにて、1/30(土)15:00~15:55放送♪♪


flower*flower*flower*flower*flower*flower*flower*flower*flower*flower*flower*flower*


おはようSMAP』レポ FM東京系 毎週月~金 朝6:25-6:30      
1月21日(木)☆曲★Jazz★
中居くんのほのぼの日記☆with KAT-TUN no K

おはようございます、SMAPの稲垣吾郎です。

1月にじゅういちにち、今日お誕生日のみなさん!おめでとうございます!


僕たちSMAPが東京地方の天気をお知らせする、おはようSMAP
今日の天気は?

くもり 時々 晴れ


今日は、料理番組の日です。


昭和12年、イギリスで料理番組の元祖と言われている番組がはじまりました。

また、昭和38年の同じ日に日本テレビで3分クッキングがスタートしました。

う~ん。ま、僕らはビストロSMAPのね?やってるんですけれども。


よくね?あのぉ~お料理の腕上がったでしょう?どか家でもあんなの?とかって言われるんですけれども。

う~ん、なかなか家ではあそこまではやりませ・・・やらないですよねぇ・・・
ま、でもたまぁに食材とかは、ねぇ?余った食材とかはなんか、あのぉ捨てちゃうともったいないんでね、いただいたりして・・・ちょっとそれを復習がてら家に帰ってやったりもしますけど。
でも何か、通常オーブンでやるところを、まぁフライパンでやっちゃったりとか、簡単にしちゃいますけども。

う~ん、ま・・・でも比較的、メンバーの中では僕とか香取くんは料理やるんじゃないかな?
剛とか絶対やらないだろうな~?
あ!あ、でも剛もぉ・・何かカレーとかはよくねぇ、たま~に作るっていいますけどねぇ。
あぁでも、木村くんもちょこっとパスタとか家でも作ったりするみたいだから、う~ん。
中居くんがやるとは思えないんですけどねぇ~

ま、でもみんなちょこちょこはやってるとは思うんですけれども。
まぁあそこまでのことはね、なかなか出来ないとは思うんですけれども、う~ん。
 
中西さんはどうですかねぇ?料理とかはされるんですかね?
やっぱり奥さんに頼りっきりなのかなぁ~?



★「毎日新聞(赤坂電視台)」 亀ちゃん

      【1/19(火)~1/22(金)までの4日間コラム連載】

★明日発売の「女性セブン」 亀ちゃん&仁くん



ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

♪♪明日22日(金)の放送♪♪(標準、首都圏版デス☆)

≪ラジオ≫「おはようSMAP」TOKYO-FM6:25-6:30 吾郎ちゃんが担当^^

 仁くん「はなまるマーケット」TBS8:30-9:55

 剛くん「笑っていいとも!」フジテレビ12:00-13:00

 木村くん「眠れる森#5『隠れ家』(再)フジテレビ15:57-16:53

 中居くん「中居正広の金曜日のスマたちへ」TBS21:00-21:54

 亀ちゃん「ヤマトナデシコ七変化#2『初キス』」TBS22:00-22:54

≪ラジオ≫「木村拓哉のWhat’s up SMAP」TOKYO-FM23:00-23:30

 剛くん「僕らの音楽」フジテレビ23:30-23:58

≪ラジオ≫亀ちゃん「亀梨和也のKス バイ Kス」ニッポン放送23:40-24:00

≪ラジオ≫「KAT-TUNスタイル」ニッポン放送23:50-24:00 じゅんのこうき

BANDAGE♪

テーマ:

今日は“さくらが咲く季節”の気温らしく♪

暖かかったね~(*^ー^*)桜**




昨日、、、

またまた「BANDAGE」を観に、ベイシティへ♪( ´艸`)


中居くんのほのぼの日記☆with KAT-TUN no K-★BANDAGE★


。。。と、その前に姫りんと近くの駅で待ち合わせして、わかちゃんと3人でまず腹ごしらえに♪


中居くんのほのぼの日記☆with KAT-TUN no K-100119_142541_ed.jpg  「麦のなんちゃら」(笑)でパスタを♪

もうね、前にも言ったけどパンが食べ放題だから次から次へとお持ち頂くパンを食べちゃうわけですよ。

焼きたてで来るんだもん、どんどん。

これがまた美味しいの♪

そして相変わらず、話つきず(笑)



映画観てから近くの居酒屋へ♪

お腹がまんぷく~と言いながらも、

中居くんのほのぼの日記☆with KAT-TUN no K-100119_180511_ed.jpg  サラダに刺身に、これははずせない味噌串カツ!!

そして、ノンアルコールな、マンゴーエール。


中居くんのほのぼの日記☆with KAT-TUN no K-100119_180929_ed.jpg  そしてこれも忘れてはならない、手羽先!!

でも、手羽先に唐辛子と青海苔っておNEWな感じ♪

新しいっ!!

でも、やっぱり手羽先には塩コショウかかな~甘ダレもいいし♪


まだまだ話せるんだけど、姫りんのタイムリミットが来たから解散っ!!

姫りん、わかちゃん ありがとうね~楽しかった♪(*^ー^*)ノ


え?姫りん また観るの?(笑)






。。。で「BANDAGE」


2回目観たからわかったところも。


とにかく!!

きいちゃんがカワイイ♪♪

好きなんですよね~コレが。

「14歳の母」ではじめて観たときから。


仁くん演じるナツときいちゃん演じるあさこの車のシーンが大好きです。

どの車のシーンも( ´艸`)

これ、わかるわかる!納得っ!っていう会話もあり(爆)

あそこはいっつも笑っちゃう~γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

でも今回はぐっと我慢。。。ぐっと!(*^*^*) ←お口はミッフィー♪


仁くんのどろっどろのシーンがカットされて、ちょっと残念っ!(笑)


まだ観てない人もいるのでこれ以上の感想は前回に引き続き封印!!

でも、観るたびに味が出ると思います、この映画★



そして帰ってから、久しぶりにLANDSのアルバムを聴きました★

映画観てから聴くといいよね♪

。。。と言ってもまだ2巡目だけどね( ´艸`)


flower*flower*flower*flower*flower*flower*flower*flower*flower*flower*flower*flower*

☆★KAT-TUNヘッドラインNEWS☆★


$亀ちゃん、本日よりJ-Web連載『恭平の家賃タダへの道』スタート♪


フィルム亀ちゃん出演、映画『ごくせん THE MOVIE』DVD/Blu-ray本日発売♪



flower*flower*flower*flower*flower*flower*flower*flower*flower*flower*flower*flower*

おはようSMAP』レポ FM東京系 毎週月~金 朝6:25-6:30      
1月18日(月)☆曲★Dear WOMAN★
中居くんのほのぼの日記☆with KAT-TUN no K

おはようございます、SMAPの稲垣吾郎です。

1月じゅうはちにち、今日お誕生日のみなさん!おめでとうございます!


僕たちSMAPが東京地方の天気をお知らせする、おはようSMAP
今日の天気は?

晴れ


さ!今日!

18日月曜日はですねぇ・・・スマスマの日です!はい。


ね?ほんとにいろんなゲストの方、2009年もぉ、ねぇ?もう年明けからもそうですけれども、
ほんっとにいろんな方々に来ていただいて、特にビストロスマップとかだとねぇ・・・
ほんとにあの食べ物を食べに来るとさぁ、嬉しい、喜んでくれるじゃないですか?
普通のトーク番組よりもさ、やっぱ・・・食べる事、美味しいもん出されて喜ばない人間なんて

いないわけで。みんなほんとに楽しんで帰っていってくれる


で、ビストロスマップのすごいところって言うのは、結構それがまた口コミで広がって、
ハリウットとかでも日本に来たらビストロスマップに行った方がいいよって結構噂されてるらしいんですよね。
あのマドンナさんとかも。
ね?誰かから聞いたとかねぇ、みんなつながっているじゃないですか?

ハリウッドスターの方々って、う~ん。
キャメロン・ディアスとかがすごく言ってくれてるんですよね外で、そう。
だから凄い事ですよね?
そんだけでも、世界って凄い遠く感じるんですけどねぇ・・・なんかその世界も身近に感じるって言うかね、

う~ん。
何かそう言った機会をきっかけにねぇ?なんかほんとにSMAPも世界的になっていったらいいなぁなんて夢は大きいですけれども・・・はい。

と言うことで、えぇ、中西さんはスマスマいつ来ていただけるんでしょうか?


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


おはようSMAP』レポ FM東京系 毎週月~金 朝6:25-6:30      
1月19日(火)☆曲★Dear WOMAN★
中居くんのほのぼの日記☆with KAT-TUN no K

おはようございます、SMAPの稲垣吾郎です。

1月じゅうくにち、今日お誕生日のみなさん!おめでとうございます!


僕たちSMAPが東京地方の天気をお知らせする、おはようSMAP
今日の天気は?

晴れ のち くもり


さぁ、今日!!

19日はですねぇ・・・のど自慢・・・素人音楽界スタートの日だそうです。

昭和21年にですね、NHKラジオでのど自慢素人音楽界が開始されたそうです。
で、現在もね、NHKのど自慢と言う名前で人気長寿番組になってるんですけれども。
カラオケとかもっと前ですもんねぇ?昭和21年。

ま、カラオケと言えばね、僕こないだあのSMAPがんばりますと言う番組で
みなさんもう見ていただいたと思うんですけれども。

24時間でカラオケで100点を出さなきゃいけないという、チャレンジ企画でやってきたんですけれども。


いや~でも振り返ってみるとほんとに大変でしたね。
カラオケ自体が僕はなかなか普段やらないのでね・・・う~んま、この100点をとると言うのもまたちょっと違うやり方だったんで、歌上手い下手では無かったんでぇ・・・う~ん。
まぁ、もうコツはつかんだんですけれども、う~ん。
あ~もう・・・ね?ちょっと・・・上手くなった気がするんですよ、歌。あれを経験に。
いまさら?って感じなんだけどコツを覚えたりしてぇ(笑)
何かいい経験になったんですよねぇ・・・あのカラオケボックスと言う中で24時間歌うと言うことで。
何か変なあの~レッスンとか・・・ボイストレーニングなんかよりもよっぽど、何か自分の中で降りてきた気がして(笑)2010年僕の歌に、注目してください!

はい、と言うことで中西さんはカラオケとかって行かれますか?
なにか18番とかってあったりしますか?


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


1月20日(水)☆曲★らいおんハート★中居くんのほのぼの日記☆with KAT-TUN no K

おはようございます、SMAPの稲垣吾郎です。

1月のはつか、今日お誕生日のみなさん!おめでとうございます!


僕たちSMAPが東京地方の天気をお知らせする、おはようSMAP
今日の天気は?

晴れ 時々 くもり


さぁ、寒い日が続いていますが。 
ま、寒いと言えばですねぇ、去年あの~僕はニューヨークに行ってきて、コマーシャル撮影をしたんですけれども、なかなか寒かったですね。
東京より一足早く寒くなる街ですからね。
たぶん今もう半端じゃない事になってると思うんですけれども、う~ん。

でもそのニューヨークでのコマーシャル何かももう流れてると思うんですけれども。
ま、ほんと5人での海外って言うのはかなり久々だったんですけれども、楽しかったですねぇ、う~ん。


あ、でもぉほんとわずかな時間だったんですけれどもね。
ま、基本的には香取くんが舞台をやってたんで、ま、それを観に行くと言う形で。
僕なんか、ま、一週間位いれたんですけどもねぇ・・・短いメンバーは、中居くんや木村くんなんかはもう、 
ほんとにコマーシャルだけだったんで2~3日で帰っちゃったんですけれども。
何かすごくコマーシャルもほんとにかっこよく撮れたんでね・・・何か良かったなぁ・・・って。


まぁ、去年の思い出・・・グループの中でって言うと、ひとつ大きな思い出となっているんですけれども、
う~ん。

何か・・・みなさんに愛されるコマーシャルになっていくんじゃないかな・・・と思いますし、
たぶんいろんなバージョンを撮っているんで、特にSoftbankのコマーシャルって言うのはすごく何バージョンもあるじゃないですか?全部見た人少ないくらいじゃないですかね?う~ん。
だからまだまだ見てないのもやると思うのでねぇ、楽しみにしてもらいたいなと思うんですけれども、はい。

と言うことで、え~中西さんはもうSoftBankに替えてもらえましたよね?



★本日発行の「毎日新聞(赤坂電視台)」 亀ちゃん

      【1/19(火)~1/22(金)までの4日間コラム連載】



ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

♪♪明日20日(水)の放送♪♪(標準、首都圏版デス☆)

 ★日テレ系WSで、LANDS ラストLIVEの様子

≪ラジオ≫「おはようSMAP」TOKYO-FM6:25-6:30 吾郎ちゃんが担当^^

 木村くん「眠れる森#3『記憶が嘘をつく』(再)フジテレビ15:57-16:53

 中居くん「まもなく!ザ!世界仰天ニュース」日本テレビ20:54-21:00

 中居くん「ザ!世界仰天ニュース」日本テレビ21:00-21:54 ★DNAスペシャル

≪ラジオ≫「STOP THE SMAP」文化放送23:20-23:35 中居くんが担当^^

 吾郎ちゃん「Goroプレゼンツ マイ・フェア・レディ」TBS23:30-23:55

≪ラジオ≫「KAT-TUNスタイル」ニッポン放送23:50-24:00 じゅんのこうき


ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

♪♪本日21日(木)の放送♪♪(標準、首都圏版デス☆)

≪ラジオ≫「おはようSMAP」TOKYO-FM6:25-6:30 吾郎ちゃんが担当^^

 木村くん「眠れる森#4『眠れる森』(再)フジテレビ15:57-16:53

≪ラジオ≫「STOP THE SMAP」文化放送23:20-23:35 中居くんが担当^^

≪ラジオ≫「KAT-TUNスタイル」ニッポン放送23:50-24:00 じゅんのこうき

 亀ちゃん「深夜ドラマ倶楽部 ヤマトナデシコ七変化#1『顔か心か?』」CBCテレビ24:59-26:20

 仁くん「シネマガ 拡大版『BANDAGEバンデイジ』公開記念SP」中京テレビ25:55-26:25