𖦞​楽天お得情報𖦞
 


するべきエントリー
タイムセール情報
クーポン情報


などなど...

👇ブログでまとめてます👇








今年はローファーがアツいと
言うだけあって、迷っちゃうくらい
沢山のローファーがいろんなショップから
出ていますね!!

私もローファーは大好きなのですが
幅広なので履いていると足が痛くなる
事が多いのが悩み...🌀

そんな私でも歩きやすく!!
すごく柔らかいのにキレイ見えの
ローファーに出会ったのでご紹介します

こちら♪

SESTO ロゴローファー




春夏にぴったりな明るいカラーに合う

優しい色合いのアイボリーに

さりげないロゴチャームが

可愛いデザイン♪


こちらは細身で華奢見えする

シルエットとウッドヒールが素敵だし

柔らかくて履きやすくてお気に入り♡



こちらです♡









La-gemme

ラジエム

5/31 15:59まで

クーポン利用で50%OFF!!



これ愛用してます♡





可愛いお洋服沢山♡










他にもたくさんあるので

是非チェックしてみて下さいね💕


👇クーポンはこちらに👇

👇まとめてます👇


➡️楽天クーポンまとめ♡








ꕥ楽天お得情報ꕥ


☑︎するべきエントリー

☑︎取得するべきクーポン
☑︎タイムセール情報


などなどは…

こちらで随時更新中♡

▼▼▼










■自己紹介


*まぁちゃん*

身長156cm
ぽっちゃりでもオシャレしたい❤︎
可愛いものが大好きな
アラフォーママです୨୧
2012年生まれ❤︎
10歳の女の子のママです❤︎


ファッション&日常ブログ
こちら♡



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
▶︎まぁちゃんのHAPPY LIFE

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


更新通知はTwitterでも…♡

右矢印@machanhappylife





■愛用サイト

♦︎私の楽天ROOM♦︎




♦︎Instagram♦︎

ID: @ma_chan.mi_tan





୨୧日々更新中୨୧