年末に頼んだ福袋のネタバレが
良すぎて…

追加ポチしたLFOさんの
凄すぎる福袋…♡

色んな方のブログでもちょいちょい
見かけますよねーーー♡


女子人気No. 1
フワモコルームウエアブランド
詰め合わせ福袋が中身が期待通りの
ジェラートピケだったって…♡

私の1回目のネタバレももちろん
ジェラピケだったし…

(ネタバレ1回目は
こちら→☆★☆


他の方を見ても中身に違いは
あれどやはり

GELATO PIQUE
(ジェラートピケ)

靴下だけでも2000円…
ルームウェアは大体5000円以上
ということを考えると…

1〜2点当たりなら
元が取れちゃう福袋…♡



2個目も届いたので
ネタバレしまーーす♡






ネタバレを知りたくない方は
戻ってね♪


♣︎



♣︎



♣︎



♣︎





私に届いたのはこれ♡





今回も計5点




前回のと比較すると…

前回



今回






シャツタイプのパジャマが
違うだけで中身一緒
でした!!笑


ただお友達のあおえちゃんの
福袋とか他のブロガーさんの
福袋を見ると靴下の柄が違ったり
シャツの柄や腹巻の柄が違ったり…

少しづつ違ったりはするものの
大体のアイテムは固定で入っている
みたい…♡


ランチバッグ2個はいらないなー
と思いつつ…笑
一番のお目当がふわもこのズボンな
私的には当たり♪


クシュっと紙袋を連想させる
デザインだけれど耐久性もバッチリ♪

*ランチバッグ*





*ふわもこの腹巻*




もうちょっとお洒落な言い方ないかなって
言ってたらあおえちゃんがブログに
ボディウオーマーとも言うって
書いてくれてた!!笑

前回のは娘に取られたから
今回のは私があの日とかに
カイロ入れて使おう♡




*ふわもこ靴下*



ちょっと違うデザインを期待していた
けれど同じデザインでした!!
でも他のデザインだった人もいるみたい♪



前回と違ったのはこれ♡

*花柄サテンシャツ*





サテン生地でネイビーの
レオパード柄のシャツ♡
落ち着いててジェラピケっぽい
デザイン♪





ツヤっとしていて上品に
見えます♡


なんとちょっと調べてみたら
普通に7000円とかで売られているやつ!!




ズボンと上下の上だけなのかと
思ってたら単品で売られている
ものなんですね♪

もちろんタグもしっかり付いているよ♡


どれも使えるもの
ばかりなので大満足です♡



入荷するたびに完売している
けれど…


1月20日17:00〜
緊急再入荷
だって♡


季節的に完売も間近だろうから…


お見逃しなく♡






これはどのブランドなんだろう?
某ブランドニット3枚入り福袋も…♡

ブランドじゃなくても!!
1枚あたり673円で激安!!

かなりお得です♡






ルームウエア繋がりで…

私のふわもこルームウエアに
憧れて娘もフワモコが欲しいと
言っていたので楽天お買い物マラソンで
頼んでいたのですが届きました…♡





可愛い…♡

クマ耳がポイント♡




130cmにしたけれど
120cmの娘で今年〜来年に
ちょうどいいサイズ感♡



やっぱに値段が激安なので
触りごごちはいいもののポリエステルだし
ヘタりやすそうかなという感じは
あるけれど…




ヘタれるころにはサイズアウトする
子供服なので問題なし♡


娘も気に入ったみたいなので
おススメです…♡

この
bloomingFLORA(ブルーミングフローラ)
モコモコ 耳付パーカー+ロングパンツ
上下セット


だよ♡

送料も300円と安いので
頼みやすい…♡


[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

50%OFF (ブルーミングフローラ)bloomingFLORA キッズ モコモ...
価格:1815円(税込、送料別) (2020/1/17時点)





親子お揃いにも出来るよ♡


[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

40%OFF (ブルーミングフローラ)bloomingFLORA モコモコ クル...
価格:2376円(税込、送料別) (2020/1/17時点)




ロングタイプいいな♡

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

50%OFF (ブルーミングフローラ)bloomingFLORA モコモコ ロン...
価格:1815円(税込、送料別) (2020/1/17時点)











୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

*私のぽち*

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

--------------***--------------***------------


⋈・。・。⋈・。・。⋈・。・。⋈




愛用アイテム…♡

楽天ROOMにも載せています♡

私の楽天ROOM♡▼▼▼