柔らかくて着ごごちのよさと
シワになりづらい使いやすさ♡
さらには甘さを残したデザインの
お気に入りのブルーイーストの
とろみスカートとハイウエストワイドガウチョ♡

以前買ったやつがとてもお気に入り過ぎて
イロチでゲットしてしましました♡



頼んだのはこの2着♡


{47492A24-EC24-4689-BF31-8E7DCEFAE1AC}




まずはスカートから♡

取り外し可能なウエストリボンが可愛い
イレギュラーヘムスカート
ブルー

{5FBF6D90-2B89-472C-9835-36FEDCAA451F}




ここまで鮮やかなブルーって
中々ないですよね♪
とーーっても素敵なカラーです♡

{66724FBA-5902-49DD-9884-F7EC399C219F}



{5BC38C6F-231A-41BF-A8E7-0F89393F23D9}




着丈は身長156cmでこれくらい♪
硬くなりがちなブルーが
とろみ生地と動きのあるヘムラインで
柔らかい印象になるのがお気に入り♡

{1DC4B7C5-657F-4EAC-8760-C19E6B4117EA}



ウエストゴムなので
動きやすさや着ごごちの良さも◎

レンガカラーも愛用中です♡

{815C5816-5C78-4023-B879-4663B2920EA2}



他にもマスタードとローズピンクも
あります♡

{89DA6C8B-A470-47A4-8AD2-85544929BC4A}




{6D2CC84B-0C45-4722-B77D-745169E6AC1A}



こちら♡








そしてもう一つ♪
こちらは着痩せ効果か抜群の

ウエストリボン
ハイウエストワイドガウチョパンツ


{F455BFE8-F426-4035-9776-8FF9B0A833DC}




こちらもリボンは取り外し可能♪
ハイウエストでウエストのデザインが
素敵なのでとってもスッキリ見えて
ウエストの位置が高いから足が長く見える
デザイン♪

{6F2DC284-B03F-458F-B303-A0F9449A9E75}



カラーはキャメルブラウン♪
身長156cmでこれくらいの着丈♪

{DA37277B-F612-450C-B244-0D51BCE01C97}




グレンチェックも持っていて
かなりヘビロテしています♪

{18989042-3D1F-4567-8E25-0D1D1B7C0305}



これスカート見えするワイドデザインで
本当に着るとスタイルよく見えるし
ガウチョなので動きやすく。。。

最近自転車を活用することが多い私。。。。


かなーーーりヘビロテしていて・・・


ブラックは他のものももっているしな~
って思っていたんだけど、
この前別のブラックのガウチョを着たら
やっぱブルーイーストさんの
ものがスタイルよく見えて素敵なので!!



ブラックもポチしちゃおうか迷い中♪


{E6E684D1-D7D0-40B2-8F2C-F18AF74417D4}


11月4日11:59まで♪

取得はこちら♡→BLUEEAST ブルーイースト




他にも可愛いお洋服沢山です♡


ブルーイーストさんといえば
カーディガンが可愛い♡

春夏バージョンのピンクを
愛用しているこちらの
カーディガン♡

{D80B7C53-95B7-4A46-9C37-21FD958156B5}



この前美人百花に載っていた
デビュードフィオレのカーディガンに
そっくり♡
ドットのスカートと合わせていて
可愛かったー♡

ブルーイーストならプチプラ♡
秋冬バージョンも欲しいなーーー♡








他にも可愛いお洋服沢山です♡






















これfifthであっという間に完売してしまった
ピアスにそっくり♡
しかもカラバリとっても豊富♡

















*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚

♡着レポ♡