今日は延期になってた運動会♡

関東は延期になってて今日運動会って
方が多いのかなーーー


今日も3時からお弁当作り・・・(*´Д`*)
2日連続なので疲れが・・・(*´Д`*)

でも絶対開催だとモチベーションが違うわ!!

娘も興奮してるのか・・・

パパと一緒に5時半に起きちゃった

体力ないし、帰ったら爆睡だろうな

午前中の競技!!

頑張ってます!!

本当にここ半年で成長を感じます!!

ただいまお昼休憩♪


お腹空ききってたみたいで、
保護者席に来た途端お弁当空けてた!!笑

{464DBEF6-A744-4552-AEE1-137AFD7AFC4A}



午後も応援頑張るぞーーー!!



精一杯頑張ってもらうために
今日は朝ごはんの後は朝からそいっち!!笑

{B67D6B57-3F56-409D-9B05-290D5554567B}


ぶどう味だから美味しいみたいで
ゴクゴク飲んでるのでまたリピしなきゃ!!






*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚


偏食娘のために頼んだ
マルサンアイの豆乳♡




どっさり♡

我が家が頼んだのは
しみこむ豆乳12本×そいっち12本のタイプ♡

{70CD23DD-0988-4F3D-BFE4-4AFD39A4497D}




先着プレゼントはごちみその
ガーリックバター味でした♡

キャベツとベーコンをこれで炒めて
簡単1品おつまみにしたら美味しそうだなー♡
{0BF93F43-3EFD-4767-972F-84321AA5975E}



10月17日まで

豆乳の日キャンペーンで

1セット購入すると+12円で
もう1セット頼めちゃうの!!

凄くお得なキャンペーン!!

実質半額です!!




娘お気に入り♡
メインのそいっちとしみこむ豆乳も・・・♡
{6EDC7CB8-02F5-4DBE-8463-3354D0814109}





{D4D79136-5A2E-4B74-BE2B-D830B7D31313}


どちらも本当に美味しいね〜♡

しみこむ豆乳
まろやかで癖がない・・・
私は豆乳好きだけど・・・
豆乳が苦手な人や豆乳を飲んだことが
ない人が初めて飲むのにぴったりな
癖のないまろやかな豆乳♡


そいっちは・・・

本当にブドウジュース!!
薄めのブドウジュースって感じで
豆乳って感じが全然しない!!

豆乳はもちろん牛乳さえも苦手な娘も
これなら飲んでくれそう!!

ジュースをあげるより絶対身体にいいし
これは毎日飲ませたい・・・♡


お試しで1セット頼んだけど・・・

3セットまで頼めるから
リピーターさんたちが3セットとか
まとめ買いする理由がわかりますねーー♡

私も後でリピしよっと♡



しみこむ豆乳飲料12本+そいっち12本
{1A668202-F44C-4E5E-A89A-49D14B76F0B1}


1,962円で24本なので
1本あたり81円で頼めちやうから
超お得♡


子供だけじゃなく普段豆乳をよく買う人や・・・

鍋セットもあるのでそろそろ鍋
やりたいなーーーなんて人も絶対おすすめ♡

今なら1セット頼むごとに
ごちみそもプレゼント♡


{89C25968-C554-4E15-B24C-E7339E3C7636}




限定セットは早くも完売!!



低糖質豆乳とやすらぐ豆乳人気だねー!!

{A7AD4A1D-5331-4E0A-9440-5D4DDD985703}



鍋セットも鍋スープ7袋も付いていて
凄い!!

{11A2B4F2-774E-4E52-BA9D-E901C47E682F}



{3D481823-9CDC-4746-9843-D1921EE8F533}



{22FC9372-A730-4FE3-98D2-33945DDF93F9}




これなら完売の低糖質豆乳とやすらぐ豆乳
入ってますね♡
他のセットの中で一番高いので
一見高く感じるけれど・・・

3セットまとめ買いする事を
考えると実はこれが一番お得♡

100円安いです!!笑

{7223140C-CADD-47AB-85A0-1177C1A9FC41}




人気すぎて発送まで普段より時間かかるように
なっちゃったみたいだしお早めに!!