液晶コスメと呼ばれ
ラメラ構造に着目した独自の製法により
誕生した

LAMELLAIRE JOLIESSE
(ラメレア ジョリエス)




年齢とともに減少する
肌の保水力や保水量・・・

保水力や保水量の低下は

肌の表面が潤っていると思っていても
内部は乾燥している
「隠れ乾燥肌」を引き起こし
ターンオーバーが滞りやすくなる原因に。。。


そこで肌に必要な成分をより効果的に
届け自然治癒力を高め、角質層に
ハリとツヤを蘇らせるために辿り着いた
「ラメラ構造」により産まれた
新しい形の化粧品♡


そんなラメレア ジョリエスより
この度ご縁があって
肌の奥深くまで浸透して整えてくれるという
化粧水♡

スキンローション

{C54CEBD8-1C48-4DCD-81E3-C2643D1D7D9E}

定価 3,500円(税込3,780 円)

をお試しさせていただく事が出来ました♡

▼▼▼
ラメレア ジョリエス


わずか0.02ミリの厚みの角質層の
隙間を埋めている細胞間脂質。

水分と油分がミルクレープのように
美しく重ねられて出来ている細胞間脂質の
構造こそ「ラメラ構造」


ラメレア ジョリエスは細胞間脂質の
「ラメラ構造」と同じように水分と
油分を層状にする特別な製法を用いて
開発されたので、それによって
長時間の保湿と、すっととろけるような
肌なじみの良さを実現した化粧水♡

沢山の成分を詰め込むのではなく
化粧品の構造そのものに着目した化粧品
なんです♡



保湿成分には
セラミド3、ポリクオタニウム-51など
を贅沢に配合し、肌の水分量を保ち皮膚にハリと
潤いを与えてくれる保湿化粧水♡


最新の技術だけではなく
天然植物由来成分や
香料を厳選し、
5つの無添加
鉱物油、合成着色料、合成香料、シリコン、パラベン不使用)

の敏感肌の人でも安心して
使えるように、お肌に優しい成分を中心に
配合してういるので、敏感肌や揺らぎ肌
で刺激を感じやすいお肌になってしまって
いる方にも安心のスキンケア♡


早速お試ししている
化粧水のスキンローション♡

{2A0C6B23-A037-4BC5-B900-595468648998}


ローズとカトレアのとっても癒され
リラックス効果のありそうな香りが
ふわっと広がる化粧水♡

{22D5A552-4ABF-4509-A4E8-8F30E5BA4B65}



半透明のとろっと少しとろみのある
化粧水なので少しべた付きそうかな??
と思ったのですがすっととろけて
馴染みのいい化粧水♡

{88E2F0DC-7419-4495-9C33-6BC0838E5E15}




少量で驚く程馴染みます♡

{99F8B609-E9FA-42D3-B72F-A3212DCED5AA}


どれぐらい肌なじみがいいって・・・

10円玉程度で顔から首までしっかり
馴染ませることのできる馴染みのよさ♡

少量でしっかり馴染ませることの
出来る感じがするのでコストパフォーマンスも
抜群♡


肌に水分を補給する為以外にも洗顔によって
アルカリ性に傾いてしまっている肌を弱酸性に戻し、
肌の調子を整える役割もあり、化粧水の
後に肌に付ける美容液やクリームの
効果を高めてくれる化粧水なのだとか♡

私はスキンケアに取り入れてあげると
夜使うと朝起きても乾燥を感じない
ふっくらとした触り心地・・・♡
いつも夕方ころには乾燥のピリピリとした
感じを感じるんだけれど
それが軽減されているような・・・?


最小限のシンプルなお手入れステップで、
負担なく・・・でもしっかり必要なケアを
してくれるスキンケアといった印象・・・♡


是非ラインでトータルで使用してみたくなる・・・
そう思わせてくれるスキンケア♡




・乾燥敏感肌で悩んでいる方。
・敏感肌用の化粧品じゃ物足りない!!しっかりケアしたい方。
・最小限のステップでケアした方



そんな方にピッタリのスキンケア♡
是非お試ししてみて下さいね♡

{5A2D11C4-A4A8-4EF5-9D94-9CB1FEC605EE}




詳しくはこちら♡
▼▼▼
ラメレア ジョリエス



ラメレア ジョリエスのモニターに参加しています♪


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ