ゆっちDay~☆ | ☆亀梨和也 with ハルカナ約束☆

☆亀梨和也 with ハルカナ約束☆

亀ちゃん大好き☆まーぽんです!


今日は晴れ


朝は曇りだったけど

だんだんと晴れて来て

昼間は暑かった~☀




土曜日の朝は旅サラダゆっち💜


昨日、今日が静岡ライブだから
やっぱ静岡からの放送だったね⤴️⤴️
まずは茶畑衣装での登場😁❕
かわいいぞウインク

で、ジャニーズお得意の生着替えして
今日も赤のつなぎね✨

和也クンがライブMCで
正式名称を気にしてたらしい『防霜ファン』をバックに
ロケ3回目の ゆっち
DAIGOさんに「N K」 慣れてきた!って
お褒めの言葉を貰って爆笑
良かったね拍手



そして夜はSHOWチャンネルに
ジャにのちゃんねる の4人で❕❕
後輩との接点が無かった ゆっちは

さんざんな言われようだわ😅

そして4人からの重大発表とは
まさかの24 時間TVメインパーソナリティー⤴️⤴️⤴️
何らかのの告知はアルとは思ったけど
だよね~💦💦💦

紅白出場といい、
24時間TVといい、
ゆっち 半年単位でビックリが来るね💨💨
『会いたい!』かぁ~
やっぱ、KAT-TUNに会いたいだよね❕❕

あ、あと1週間ちょいで
KAT-TUNに会えるんだぁ🙌💗💙💜



潮干狩りしたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

子供たちが小さい時に
GWのイベントのひとつで
毎年 茨城県の海まで行ってました💨💨

大きくなってからは
全然 行ってないなぁ