皆さん

 

ラスは現在、寝込んでおります滝汗

 

 

先週の金曜以降、コメントをいただいているのに

返信もせず、大変申し訳ありませんお願い

 

 

急性咽頭炎をこじらせて

肺炎になる寸前でした。

 

 

 

金曜の晩 40度に近い熱が出て、

凄く熱に強いラスでも、コンコンと

寝ているしか ありませんでした。

 

 

 

昼間、外来で手続きして通院する気力すらなく

真夜中に起き出し、近くの救急病院へ自力で行き車

無駄なお金を使う日々でしたw

 

 

 

 

幸い、コロナやインフルではありませんでしたが

現在、何故か嗅覚はあるのに、味覚が殆どないwえーんラーメン

 

 

 

 

肺に ちょっと白いモヤがかかっていたので

肺炎になりかけ寸前・・と言う所で

安静にし(今も安静中)ラスにしては

珍しく、食欲もあまり出ず

ずっと寝ていました。

 

 

 

今日、やっと 昼間一旦起きて(座って)

髪が気持ち悪いので 風呂に入っている間に

ダッシュで洗濯したシーツと毛布を

乾燥機中です。

 

 

 

それで、少しの間 座っている時間が

できたので、取り急ぎご報告です滝汗

 

 

小さい頃から 割と頻繁に高熱を出すラスですが、

その分、熱にすごく強くて 食欲は旺盛だわ、

風呂には入るわ・・な タイプなのですが

今回は さすがにきつくて、金曜含め

風呂に入ったのは、金日火→さっきw

のたった3回!!びっくり

 

 

 

それだけでも、かなりラスにしては

しんどかったんだなー

と 自分でも驚きましたw

 

 

 

両親が来ても、うっとうしいだけなので

自力で 夜中に救急に行く途中で

コンビニで色々買い出しし・・・車

 

と言っても 今回は食欲も無かったので

買ったモノは殆ど残っていますw

 

 

 

長年、一人で病気に対処して来たらハイビスカス

親が 近くに越してきても、

いちいち 来てもらって、あれこれと

してもらう方が うっとうしい・・

煩わしいと思ってしまいますねw

 

 

今回も、熱が39度2分あっても運転し、

自分で通院する方が楽でしたw

いつも医者に驚かれますがw

 

 

 

 

しかし、声が殆ど出ないため

夫とも 1回のコールで10秒ぐらい

首を 縦に振ったり横に振ったりするだけw

 

 

 

 

夫は 今日からイタリアに行ってるはずですが、

よく分かんないwイタリア

 

 

 

 

ともあれ、ラスは 肺炎に移行することは

多分、回避できたと思います。

 

 

 

バレエは 残念ながら休み(当たり前だバカめ)バレエ

バイトも 今週中は休ませて...と連絡し、

昼間の正社員の仕事、明日から行こうか

迷っています。

 

 

が、この声で出社しても誰とも会話も

出来ないと思いますがニヤニヤ魂

 

 

 

本当なら、行かない方がいいのでしょうけど・・PC

迷っています真顔

 

 

 

とにかく、もっと回復したら

コメントに 返信させていただきますので

もうしばらく、失礼をお許しくださいお願い

 

 

 

バイバイ--バイバイ--バイバイ--病院