こんにちは

 

ブログにお越しくださり

ありがとうございます

 

年末にモコの血液検査に行ってきました病院

 

 

とても元気なモコしっぽフリフリですが

前回3か月前の検診での時

血液検査で正常より

少し高い炎症反応が出ていたため

再検査しました

 

 

 

前回の数値よりは

下がっていましたが

正常範囲内の一番高い

ビミョーな値でした

今回の検査項目には

現れていない何かが

あるのかもしれませんガーン

 

先生に

「元気なので様子を見てよいですが

念のためにまた2か月後に

検査してみましょう」

と言われました

 

 

体重も減らすようにといわれ

ごはんは 規定の7割

おやつもなるべく減らし

かつおのパフなど

カロリーの低いものに

変えていっています

 

おかげで

3.1㎏だった体重は

2.9㎏に減っていました

頑張ったね モコラブラブしっぽフリフリ

 

きっとこれからの

体重減は大変なのだと思いますが

まずはこれ以上増えないように

あとは運動量を増やさないとなと思います

散歩が好きでないモコですが

お天気の良い日は

なるべく外に連れ出さないいけませんね

 大切な家族の健康管理です

 

 

元気だとしても

少しの変化も見逃さないようサーチ

過ごしていきたいです熊しっぽ熊あたま

 

それにしても

血液検査代がびっくりしましたびっくり

         完全血球検査

         血液生化学検査12項目

         血液電解質検査

         C反応性蛋白検査

13000円超えました

お財布に入っててよかったぁ¥

 

次回

動物病院に行くときは

お財布財布の中身チェックです

 

 

お読みいただき

ありがとうございますピンクハート