ねぎだく垢の倉庫に困り、収納さんを育成しました。
30LVまでゴーレムにこもり(HSあり)、30からクエスト発生しキノコ王国へ。

***不定期日記***

売れそうなファミリアは出るし効率めっちゃ良い!
短時間で48LVになってしまったw(HS無しサクあり)

HS無しなのは、クエストを飛ばしていて入れなかったのですw
それがあれば更に早いんでしょうけどねw

髪型はねぎだく垢にランダム券が支給されていたのでそれを利用しました。
とりあえず無難な髪型でよかったw

服装は新規キャラを作ると支給される幼稚園児セットなる鬼畜アイテム。
勿体無いので着用しましたw
流石に帽子の着用はやめておきましたけど・・・。

無課金でここまで飾れるのは良いですね。
ペットもお試しがあるようなのですが、見当たりませんでした。

倉庫だけど面白いので70までやるかな?w