色々思うことがあって、本垢にクレリックを追加しました。

狙いは勿論ホーリーシンボル!
120秒間グループ員の獲得経験値150%ってのは旨いですよね。

じゃあ何故既存のクレリックが居るのに?と言うことになりますが、
これ (maplestory-diary様より引用させて頂きました)をするのに倉庫を拡張した本垢のほうが都合が良いからです。

あとは収納さんの垢にクレリックがいるのもあり、
一つの垢に一つ配置しました。

運良く眠ってたキャラに星の石があったので、
サクサククエストを進める事が出来ました。

最後の最後にクリスタルが数種類足りなかったのですが、
福袋から力のクリスタルが出たお陰で何とかクリアできました。

***不定期日記***

これで小銭を稼げれば良いのですが・・・(;´∀`)

そして最近旬の収納さん。
かなりハマってます(・∀・)
レベルも3桁になり、火力もそこそこ出るようになりました。

収納さんの攻撃は全てネタっぽくてGOOD!
調子に乗ってアンドロイドまで装備。

***不定期日記***

このアンドロイド、チャンネルを変更するとランダムで表情を変えて何か言っているのですが、
声が小さくてくぁwせdrftgyふじこlp状態です(;´▽`A``

しかもモンキーを標準装備している収納さんは、
猿とペットでアンドロイドが殆ど見えません・・・。

メイプルも大分変わりましたね。