LV100になりました。


100


先生拡声器ありがとう御座いました(ノ´▽`)ノ ⌒(祝)

LV100キャラは何人か居ますが1ヶ月以内でLV100は初めてです。

でも狩り場とかかなり増え、強化しなくてもかなり早い時間で上がりますね。

3次職すら無かったぼくらの時代でしたからそれに比べると相当ぬるくなりました。

その時代のプレイヤーはこのギルドにわんさか居るしすぐ抜かれるでしょう(*^▽^*)


今日ギルマスもLV80になりその場で武器強化していました。

30*1 60*3が成功して攻撃100になったとか何とか(^▽^;)

装備・書共に高額な魔にとっては羨ましい次第で御座います(´_`。)


M単位で売れるものがポコポコドロップしてくれないかなぁ・・・。


ではでは。