爽爽 | 島田真理 Mary original life

島田真理 Mary original life

フィットネスインストラクター島田真理のオフィシャルブログです。
みなさまのココロとカラダのハッピーを増やしたくてせっせと活動中。
お仕事のことから日々の小さな幸せなど綴っています♡

朝のオンラインレッスンは


ヨガと"カーディオ"、その場のエアロでしたニコニコ




おうちでやるしかもリモートのエアロビクスはそんなに激しいことはできないけれど


動き続けてじんわり汗をかくという機会が失われた去年のステイホーム期間には必要だなと感じて作ったものです上差し




リアルレッスンが再開して数は減らしたものの


エアロする機会は日頃なかなかないという方など今も楽しみにしてくださっている様子ニコニコ


そして今朝。


私自身がめっちゃスッキリしましたですちゅールンルン



汗がポタポタ落ちるって


気持ちいいもんだキラキラキラキラ


階下に響かないように肚にチカラ入れて動くだけで


いい運動よニヤニヤ







そこからの


立花にて背骨バランスコンディショニングのオープンクラス。


この季節は窓全開でできるし少人数だし


対策万全にして実施しましたウインク


貴重なリアルクラス。


直接お顔を確認しながらレッスンできるって


まずこちらが安心するんです。


それをめっちゃ感じたな〜照れ







久しぶりにJRの駅まで歩いたら


途中に通る夙川沿いは


サンデーランナーのまぁ多いこと!!!!


ほんの3分ぐらいの間に10人は遭遇した照れ


運動したいひとはたくさんいる上矢印上矢印





さて水曜からレッスンはどうなりますやら。


明日の夜には分かりそうですね。







膝が痛くない方にニコニコ


バレエとお相撲と合気道な感じですウインク