先週末からまた体調を崩してますが、前回の体調不良の時は無理して仕事して終わったら一氣に熱が上がって、次の日の朝には自然解熱。
よく眠れたし熱も39度近くまで出たと思う(測ってないから分からないけど、39度出るとよく眠れるので)。
やっぱり一氣に熱上げた方が身体が楽だ。



今回は38度弱の熱が2日連続で出て、昨日は体調良かったから仕事も出来たんだけど、今朝起きたらめちゃくちゃ体調が悪い。



怠さと頭痛と何となく氣持ち悪いのと(多分頭痛のせい)あと寒気。
そしてまだ関節が少し痛い。
鼻水も出てきて、喉の凄く奥の方に何かへばりついてる感じ悲しい



まぁそのうちに治るでしょはてなマークという訳で、辛いけど薬は飲まないです。
こういう時病院行って出る薬なんてロクな薬じゃ無いの分かってるし。


恐らく…



発熱と関節の痛みに解熱鎮痛剤☠️☠️☠️
何故か分からないけど抗生物質☠️☠️☠️☠️
あるいは総合感冒薬はてなマーク☠️☠️☠️



今の症状からこんな所かなはてなマーク
全部不必要ですむかつき



病院は病気を治してくれる所では無くて、多分…作り出す所ドクロ


病院行くから薬が出て病名が付く。
行かないで寝てれば大体治る。
治らないから病院じゃなくて、治らない身体に問題があるのだから食べ物と生活習慣見直さないとダメダメ。



ここでもきっと大半の人は早く手軽に良くなりたいというコンビニ的な考えしかないもやもや



仕事休めないから…
誰かにうつしたら…
大変な病気かもしれないから…


分かるよ。
でもさ、やっぱり辛い時は休んだ方が良いし、誰かにうつしたら…に関しては昔は風邪なんてうつしたら治る泣き笑いって皆んな言ってたよねはてなマーク
📺なんか見てるから洗脳されて、こんなチンケな発想になる。
おたふく風邪の子が居たら「早く罹った方が良いから貰っておいで」とか親に言われなかったはてなマーク



大変な病気…それって癌とかはてなマーク
でも病院行かないで治してる人沢山居るよねはてなマーク
そういう情報を普段からキャッチするアンテナ持ってるか、キャッチしても自分の頭で考えたり、調べたりしてるかにもよるけど。
(ネットがあっても大手の検索サイトではそういうコアな情報はあまりヒットしません)



📺しか見ない、病院の検索しかしない、良い医者探さないと…こんな発想の人は医療ビジネスの格好のエサだと思う。



癌は何故出来るのかはてなマーク
身体の中に溜まった悪い成分を癌が集めてそこに留めてくれるはてなマークみたいな話しもあるんだよ。
癌はねブドウ糖が大好きなの。
医者はそれ知ってるよ。
だって癌の検査はその性質を利用してる物があるから。


私は前のクリニックでPET-CTの検査介助していたからその辺はよ〜〜〜〜く知ってます。


なのに癌が大きくなって自分で食事出来なくなったら、ブドウ糖入りの点滴するの何ではてなマーク



最初の病院勤務の時、大腿部に大きな肉腫が出来た人がいて、もうあちこち転移しまくりだったけと、肉腫を頑張って切除したの。
でもねブドウ糖入りの点滴してるから、一週間で元の大きさに戻ってしまった。



ああいうの目の前で見てるから…。



私が居たのって整形外科と眼科だったから、本来そういう患者さんは入って来ないんだけど、内科と外科が病室一杯だとたまに来る。



でも今にして思えば…あれも見せられてたんだと思う。
全部自分の中で繋がるから。



あれれ〜話しが何だか壮大になってきた知らんぷり
酵素玄米炊けたから、お昼作って(娘の分)私は食べずに寝ようかなはてなマーク



今日のお昼は煮豚とエビチリとキャロットラペの予定(酵素玄米と味噌汁も)。




具合が悪くても相変わらずタロットはする人泣き笑い