快適な全館空調をご体感してみませんか | メープルホームズウエストのブログ

メープルホームズウエストのブログ

輸入住宅のパイオニアとして創業1986年より一貫して設計から施工までの新築の注文住宅を中心に手がけています。
細部までこだわった家つくり。
施工事例や家つくりの工程をご紹介いたします。


テーマ:

今年の夏は暑かったですね。

 

暑さは少し和らぎましたが、外に出ると言葉も出ないくらいの暑さでした。

 

熱中症で搬送される方も今年は昨年の3倍以上だったそうです。

 

以前からメープルホームズウエストでは、夏の平均気温が40℃になると警告していました。

 

まさにそのような状況です。

 

昔は天気予報で30℃を超えれば「30℃~!?」と驚いていたのが、今や30℃なんてはるかに超えています。

 

今も天気予報で40℃と聞けば「えー!40℃!!」と思っているのがいつしか夏の平均気温が40℃が当たり前となってくると思います。

 

そんな厳しい暑さの中、家の中だけでも快適に過ごしたいと思いませんか?

 

メープルホームズウエストの全館空調は特許を取っておりますので、他社様では真似出来ない全館空調システムです。

 

玄関に入った瞬間から心地よい空間です。

 

また、外気温に左右されない地熱の温度を利用しますので電気代もとってもリーズナブルなのも特徴です。

 

全館空調と聞くと電気代を気にされる方も多いですが、全館空調をご体感の際に実際の施主様にお尋ねしてみて下さい。

 

きっと驚かれる事と思います。

 

住宅見学を併せました全館空調のご体感はご予約制ですが、いつでも可能です。

 

しかし、全館空調の良さを感じやすい時期は、今のような暑い時期もしくは寒い時期となります。

 

外気と室内の温度に差がある方が分かりやすいのです。

 

ぜひ、今の時期に全館空調のご体感をおすすめ致します!

 

住宅見学は御予約制となります。

御予約・その他、お問い合わせは事務所までご連絡下さい。

 

(株)メープルホームズウエスト

京都府京都市山科区椥辻西潰19-1

TEL:075-583-6066

MAIL:info@maplehomes-west.co.jp

HP:http://www.maplehomes.kyoto.jp/

 

快適な住まいを御提供いたします。

 

 

 

 

 


にほんブログ村

 

 

 

メープルホームズウエストさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります