全館地熱空調のご体感はお早めに | メープルホームズウエストのブログ

メープルホームズウエストのブログ

輸入住宅のパイオニアとして創業1986年より一貫して設計から施工までの新築の注文住宅を中心に手がけています。
細部までこだわった家つくり。
施工事例や家つくりの工程をご紹介いたします。


テーマ:

今日から3月です。

だんだんと厳しい寒さも和らいできています。

 

メープルホームズウエストでは、実際に施工された住宅のご見学をおすすめしておりますが大切なのが住宅見学の時期です。

一番寒い時期や一番暑い時期に住宅見学をして頂くことをおすすめしております。

 

理由は、外と室内の温度の違いがよく分かるからです。

 

全館地熱空調gは、家中が均一の湿度・温度となりますので大変快適な空間となっております。

一般的なエアコンの風や音なども一切ありませんので、室内に空調がかかっていることをついつい忘れてしまうほどです。

 

ご体感された皆様、まず玄関に入った瞬間に「あたたかい」と感動され、ご見学が終わって外に出たとたんに「あ、寒い。室内が静かで風などもなく温度もちょうど良く空調がかかっていることを忘れるほど快適でした」と言われます。

 

まだ寒さが残っている今の時期に全館地熱空調の良さをぜひご体感下さい。

 

 

住宅見学は御予約制となります。

御予約・その他、お問い合わせは事務所までご連絡下さい。

 

(株)メープルホームズウエスト

京都府京都市山科区椥辻西潰19-1

TEL:075-583-6066

MAIL:info@maplehomes-west.co.jp

HP:http://www.maplehomes.kyoto.jp/

 

快適な住まいを御提供いたします。

 

 

 

 

 


にほんブログ村

 

 

 

 

メープルホームズウエストさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります