メープルホームズウエストのブログ

輸入住宅のパイオニアとして創業1986年より一貫して設計から施工までの新築の注文住宅を中心に手がけています。
細部までこだわった家つくり。
施工事例や家つくりの工程をご紹介いたします。


テーマ:

ただ今、建築中のニューヨークスタイルのお家。

 

先週にフレーミング工事が無事に終わりました。

 

フレーミングが終わると、いよいよ内装工事などが始まります。

 

内装工事の前に今週末か来週あたりに断熱材を吹き込みます。

 

断熱材に詳しい方はお分かりかもしれませんが、断熱材を吹き込む・・・

 

断熱材を入れ込むや埋め込むではなく、断熱材を吹き込みます。

 

メープルホームズウエストでは、アイシネンという断熱材を取り入れています。

 

日本ではまだ取り扱っていうところも少ないですが、北米ではシェアNO,1を誇る断熱材です。

 

アイシネンはオゾン層の破壊や地球温暖化の原因となるフロンガスを一切使用せず、対象物に吹付けされると数秒で発泡してわずかな隙間にもよく充填され、理想的な高気密・高断熱を実現します。

 

アイシネンのすごいところは、性能だけではありません。

 

生涯保証品質制度があることです。

 

こちらの保証は、日本のみならず断熱材シェアNO,1の北米をも含む全世界で保証制度を実施されています。

 

これは断熱性能が末永く劣化しない自信が、「生涯品質保証」のお約束を可能にしています。

 
その他にも、責任施工制度といいまして正しい知識と技能を身につけた「認定スプレーヤー」のみが施工出来る事となっています。
 
安心してお任する事が出来ます。
 
いかに快適に過ごすか断熱材がとても重要な役割を持っています。
 
高断熱・高気密のアイシネン。
末永く劣化しない自信が「生涯品質保証」となっている素晴らしい断熱材です。
 
アイシネンの吹付現場のお写真もお届けできたらと思います。
 
次回のブログもお楽しみに。
 

 

 

住宅に関しましてのご相談・住宅見学のご予約は下記までお願い致します。

 

(株)メープルホームズウエスト

京都府京都市山科区椥辻西潰19-1

TEL:075-583-6066

MAIL:info@maplehomes-west.co.jp

HP:http://www.maplehomes.kyoto.jp/

 

快適な住まいを御提供いたします。

 


にほんブログ村

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

メープルホームズウエストさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります