春を感じるアクセサリー♪ | maplefarm (メイプルファーム)スタッフ ブログ

春を感じるアクセサリー♪

こんにちは!前橋店の石田ですヒヨコ
だんだんと暖かくなってきて、春が近づいてきているのを感じる今日この頃ですチューリップピンク
今回は春につけてお出かけしたくなっちゃうかわいいアクセサリーをご紹介していきたいと思いますラブラブ!

まずはこちらラブラブ

花封入ポニー ¥1000+税



こちらはピンク、ブルー、ホワイトの3色です音譜
淡いパステルカラーの中にお花が閉じ込められていてとても可愛いポニーですラブラブ!
春になったら髪の毛をアップにしてルンルンでお出かけしたくなっちゃいますよね恋の矢

お次はこちらドキドキ

樹脂 お花イヤリング ¥1300+税



春らしいクリアなお色のお花のピアスはピンク、イエロー、ホワイトの3色ですコスモス
樹脂なので金属アレルギーの方も安心してお使いいただけますニコニコ

続いてこちらラブラブ

樹脂 お花の大ぶりピアス ¥1600+税



こちらのピアスはリングの中に小花がちりばめられています音譜
お色はレッド、ホワイト、ブラウンの3色ですにゃー
こちらも樹脂なので金属アレルギーの方でも安心してお使いいただけますチューリップ黄

最後はこちらドキドキ

ミックスカラーターバン ¥2500+税




ミックスカラーがキュートなヘアターバンです音譜
お色はネイビー、グリーン、ピンクの3色です黄色い花
先程ご紹介した大ぶりのピアスとも相性抜群です合格
ターバンは髪の毛をアップにしても、おろしたままでもかわいくヘアアレンジできるだけでなく、
コーディネートのアクセントにもなるのでとてもおすすめですラブラブ
今までターバンをつけたことがない!という方もこの春挑戦してみてはいかがでしょうか音譜

<スタッフおすすめコーディネート>






レース袖切替クルーTシャツ ¥2900+税

綿シャンブレー前身ねじりシャツ ¥3900+税

エアレットデニムガウチョパンツ ¥4900+税


<インスタグラム限定!わんちゃんフォトコンテスト募集中>
おもしろ写真や決めポーズ、愛くるしい写真など、自慢のわんちゃんの
写真をインスタグラムで募集中です!
・募集期間:2/22(木)~3/15(木)
・応募方法
①インスタグラムで「@maplefarm_shindo」をフォロー
②「#メイプルドッグフォト」ハッシュタグをつけて投稿
・ルール
わんちゃんのお名前と性別、マイブームなどの一言紹介を添えて下さい。
1回の投稿につき1枚まで(応募は何回でもOK)、動画はNGです。

ベスト賞は3/17(土)結果発表!!
maplefarmお買い物券&応募写真で作った素敵なものをプレゼント!
ぜひ、ご参加して下さい★

<フリーマーケットのお知らせ!!>
今年もフリーマーケットを開催いたします!
日時:4月15日(日)
場所:メイプルファーム前橋店 駐車場内
参加費:500円

3/1より店頭にて受付開始!!
詳しくはスタッフまでお気軽にお声掛けください!!





メイプルファーム前橋店

群馬県前橋市川原町2-12-3


027-235-1898