マヨたま丼 強制解散 | ねこ日和

ねこ日和

日常的なこととか
またまた日々の思ぃとか
気ままにまったりぃつづってぃきます

まさかこんな形でギルドに関われなくなるなんて、
思ってもみなかった( ´Д`)

垢ハックにあったので、
わたくしメス猫はマビノギを引退することになりました。

あんまりインしなくなってしまったし、
ギルマスらしいこと何もしやんかったで、
バチが当たったんかねぇ。

マビノギは彼氏と仲良くなったきっかけでもあるし、
マヨたま丼も二人で作った大事なギルドでした。

思えば、ほんとメンバーの入れ替えが激しかったなぁ。
それはうちの力が及ばなかったからですが。。

最終的にとどまってくれていた、
ふーさん、レンちゃん、ミネちゃん、なつ、そしてあへさんには感謝だよ☆

たまーにふらっとインして、
若い子っちがキャッキャしてるのに
めちゃ癒されました☆
うちが不甲斐ない分、
ふーさんが引っ張ってってくれてありがとう(*´ω`*)

まぁ皆スカイプにおるし、
お別れじゃないけどねwwww

たぶんまたキャラ作るだろうしなぁ。。
まぁもう頑張る気力はないけどね。。w