断捨離と新しい靴 | *32歳主婦の日常*

*32歳主婦の日常*

過ぎた事をどんどん忘れてしまうので、
日記代わりに書いてました✳︎

今は、別アカウントでマタニティ&子育て記録を書いています。

実家のサテライト部屋の整理と

夏物取ってきました⭐



で、中高の制服出てきた!



中学のセーラー服



photo:01







夏服



photo:02







高校の夏服と冬ベスト



photo:03







夏のシャツ



photo:04







冬着てたカーディガン



photo:05




※なぜか逆…




と、インナーのタートル。






29歳女子の日常*-__ 1.JPG__ 1.JPG




この2枚は、ほんとに生地も良くて10年来のヘビロテだったー




この数年着なくなったので、記録に残しつつ断捨離!








捨てましたー(=´∀`)人(´∀`=)



すっきり!!












今日は、外反母趾の足でも痛くない靴を買えました~




茶色と、黒☆


photo:07





photo:06







痛くない、でしか靴選びできなくて辛い…











iPhoneからの投稿