前回までのお話 

👇



最初の4、5行のメッセージで、彼の紳士的
な対応にホッとした。

そして、また50行ぐらいの長文が届いた
のだが・・・

???

えーとあせるこれは、、、結局、、、

私に営業かけてますよね!?
滝汗滝汗滝汗

という内容だった。

空白の数ヶ月の間に、彼は個人事業主に
なっていたのだ!ポーン

50代で起業ね~...
新たな挑戦をし始めたということか...

なるほど、よく見てるなぁ!と思った
のは、ただのOLっぽい人をターゲット
にしていなさそうなところ。

ある程度のポジションがあり、色んな
ジャンルの人と繋がっていそうな、
人脈が広そうな人を狙って営業をかけ
ているところ。

まぁ実際、私はただのOLなんです
けどね...(-_-)
(残念ですが...)

一応、丁寧な文を考え、
『どなたかいらっしゃいましたら、すぐ
お声をかけさせていただきますね!』

的な前向きな締めで終わらせた。

男紹介するから、お客さん紹介してって
ことだったのかなぁ...(-_-;)

だったとしたら、不倫だなんだって考えて
いた私、バカっぽくない?叫び

とんだ勘違い女じゃん!叫び

そう思ったと同時に、ふと過去の同じような
出来事を思い出したのだDASH!

30代中頃、友達主催のパーティーで
知り合った既婚者の50代男性がいた。
その後、彼から何回も『二人で食事どう
ですか?』とお誘いがきた為、逃げていた
のだが...
最終的に彼から、なぜ食事に誘っている
のか説明のメッセージが届いた。
これも彼の仕事に関係する営業だったのだ!

まぎらわしい...(-_-;)

その時にも『君、なに勘違いしてるの?』
と言われているような感覚だったし、
変な考えを持ってしまった自分にも
恥ずかしくなったショックあせる

もう二度と経験しないだろうと思っていた
のにあせるまたそんな日がくるとは。
(いい加減学ぼうよ私あせる)

しかし、今考えると...

独身女性は、そのぐらい気を張って
男性を見ている👀ということだろうか?

シレッとした表情を見せていても、
心の中では意外とハンターだったりする
のかもしれない🏹ラブラブ




おわり