前回までのお話 

👇



過去、男性からもらうメッセージは、一つ

のメッセージにつき最大長くても4、5行

ぐらいだったと思う。

それが50行ぐらいあるとポーン、さすがに

ビビるあせる

もちろん、読みやすいように工夫はされて

いるし、内容も分かりやすく纏まった文

にはなっているのだが...あせる

一瞬見ると


え!?あせる急に

ど、どうされました!?あせる


と動揺してしまう。


いきなりおしゃべりな女子になって

しまったような、彼の意外な部分を

見てしまったような感覚だ。


で、内容はと言うと...


・仕事で外出中、バッタリ同級生に合った

(めちゃくちゃ感動の再会)

 ダウン

・お互い近況報告をしあい、後日食事寿司

&バーで飲む赤ワイン

 ダウン

・容姿も性格も完璧な男性。いい仕事

に就いている。

なのに独身の為、思わず理由を聞く。

 ダウン


結局のところ、是非!その彼を、あなたに

紹介したいのだが、どうだろうか?

と言うことだった。


滝汗滝汗滝汗


しかも、しっかり話を聞いているうちに

これは○○ちゃん(←私)に合うのではないか?

と思ってくれたらしい。


正直、めちゃくちゃ気になった(>_<)ラブラブ

ハイスペック男性が、さらにハイスペック

男性を私に紹介しているのだ!!


それに、この男性に会ってから、やはり

迷いが出始めていたことは確かだ。


彼氏との付き合いがマンネリ化していた

からか?彼氏の雑な対応からの不満も、

たまにあったからか?寛大な心で我慢して

いた事、目をつむっていた小さい事が、

私の中で少しずつフォーカスされてしま

っていたサーチ


でも、、、


私、彼氏いるしなぁあせる


とバカ正直に悩んでしまった私。


これは...あの彼に、その話もひっくるめて

相談するのもありなのかな?


はっ?💢いたのかよ!💢ってならないかな...


と考えていたら、即返信が出来なくなり、

なんやかんやで3ヶ月も空いてしまったチーン

(なんやかんや→仕事の忙しさからの体力&精神力の低下)


と言うか、向こうからしたら、この時点で

完全にアウトだろう(-_-;)

返信しない失礼な女になっているし、

この話は流れて当然あせる


せめて状況説明をし、後日返信すると伝え

るべきだったのに汗

多分...他の事を色々考える余裕がないぐらい、

私は仕事で病んでいたのだと思う汗

今、思い出してもあの状況は地獄だった。


そして、


久々に謝罪を含めた返信をしたが、

驚いたことに、彼は紳士的な大人の対応

をしてくれた笑い泣き

全然嫌味なく、明るく優しい返事が

来た!


しかし、そこで私は気付いてしまった

のだ滝汗

彼が、私に連絡を取っていた理由を。


私、勘違い女だった?


と思った瞬間だった。





つづく