たとえ遺伝子組換え人間になっても 〜イベルメクチンとジョーティペンズプロトコル〜 | Que Sera Sera ♪ 空と犬と私

Que Sera Sera ♪ 空と犬と私

骨転移ありの乳がんステージ4 
人生なるようにしかならない。ならば、楽しく思いのままに生きる!
西洋医学と東洋医学、民間療法の”いいとこどり”で癌との共存を目指す!
※コロナワクチン1回接種ありの乳がんサバイバー。

こんにちは♪

 

ご訪問くださりありがとうございます。

 

いいねやフォロー、コメント、

記事紹介など嬉しいです。

ありがとうございます。

(*´∀`*)
 
 
 
 
 
 
 
さて、
 
今日はがん治療の話。
 
ブロ友さんがさり気なく
いいねできないのは
ジャンル以外のことを連続して
書いているからだと教えてくれたので
心を入れ替えて?闘病の話。
ニコニコ
 
 
でも癌になる原因なんて
生活習慣に密接に関わっているから
外れたことを書いているとは
私は思っていない。
 
だって私の闘病は
脱標準治療
なんだから。
ニヤリ
 
当然ジャッジするのはアメブロだけど。
 
 
ではでは、本題。
Twitterで見かけたこちらの論文。
 

 

以下、機械翻訳のスクショ。

 

(中略)

 

 

癌の遺伝子を入れて

膵臓癌を発症させた"遺伝子組換えねずみ"

を使った実験で

薬抗寄生虫薬メベンダゾールが

癌細胞構造を崩壊させた。

 
 
↓これは随分前にネット上で
話題になった有名な話だから
聞いたことある人もいると思う。
 

《メベンダゾールを使った治療法》

 

以下、機械翻訳のスクショ

 

(前略)

(中略)

 

(中略)

 

 

抗がん剤と同じくらい

この治療法も試すのに勇気いる。

 

イベルメクチンも抗寄生虫薬
フェンベンダゾールと置き換えたら
いいんじゃない?
 

 

なんでこの話をしているのかというと

この対談、もう聞いた?

 

華さんありがとうございます。

 

 
聞きながら、
自分はもう人間じゃないのかぁ。
遺伝子組換え人間なんだ。
びっくりガーン
 
改めてショックを受けたんだけど
Twitterで上の論文を見つけて
お願い
いや待てよ!
癌遺伝子組換えマウスの癌が
消えたと書いてあるじゃないか!

 

まだ希望は捨てなくても

生きてさえいれば

そのうち特効薬ができるんじゃね?

爆笑
 
村上先生は取り除く方法はないと
仰っているけど
私は医学で解明されていることは
一部だと思っているから
ひょんなことがあるかもしれない。
 
イベルメクチンみたいに。
 
 
==追記==
及川幸久さんの解説
https://youtu.be/stWiZHkL7bs

 

 
 
それから周波数もバカにできないと
本気で思ってるしね。

 

 

周波数が人体に必要のないDNAを

どうにかしてくれるはず。

 

 

こんな話、村上先生や荒川先生は

笑い飛ばすでしょうね〜。

ウインク

 

それはしょうがない。

西洋医学の勉強を

真面目にされてきたんだから。

見てる世界が違って当たり前。

 

 

 

仮に? 例え? 既に?

自分が遺伝子組換え人間に

なってしまったとしても

だけは渡さない!

と決意したの。

 

そう思っていれば

最期まで自分自身であり続ける

ことができるんじゃないかと。

 

 

 

 

未来は明るいキラキラ

 

 


炎

 
 
最後まで読んでくださりありがとうございました。わんわん
 
 
ー自分でもできる対策ー
 
 
ナットウキナーゼを忘れずに。
 
腸内環境を整えよう
 
スパイクタンパク質を分解しょう
 
ワクチン打った人は気を付けて

 

 

★ワクチン接種後の健康被害の救済を訴えよう

薬害の救済制度↓

 

★コロナワクチン後遺症を診察してくれる

病院一覧↓

 

★コロナ後遺症、ワクチン後遺症、イベルメクチン

についてのお問い合わせ先↓

 

あしあと  あしあと  あしあと