日々皆様のSNSを読み漁っています

正直めっちゃ参考になりますよね‼️

ネットのない時代に闘病された方々

とても精神的に大変でしたでしょうね💦

今の時代に感謝感謝ですワ

 

 

 

で、今朝見かけたのが

抗がん剤での脱毛

バリカン入れるーーですが

ワタシも理容師なので女性の可哀想な髪は

仕事柄

いっぱい見て来たので自身がそうなるのも

全然気にしてませんでした

 

 

 

髪の毛抜けるストレスより

髪の毛抜けて掃除するストレス酷くて

サクッとバリカンで全体短くしてみてめっちゃ後悔したんですよ‼️

 

短い毛が抜けることによって

4月の長袖時期は襟が痒くてチクチクして最悪でした💦

 

 

 

友人のお母さんが乳がんで亡くなってて

ワタシの病気を知ってすぐに駆けつけてくれて

アドバイスしてくれたのにも関わらず

アホウやったですねーー

 

 

 

でも、すぐタオルぐるぐる巻きにしたり

ケア帽子被ったりして

その中に落とす様にしたら

上手く脱毛出来ました😊

 

 

 

 

坊主になるなんて人生のひととき

それで治るなら一生坊主で上等

 

部屋汚れるのが本当に嫌ーーー

 

今なんか髪生えたら手入れが面倒くさーーー

 

とか言いよる

どうしょうもないアラフィフはワタシです🫡