初めてジーラスタの副作用を体感しました

ザ!筋肉痛!

3日目夕方から来ました

 

両脇リンパの腫れ

そこから耳下腺リンパの腫れ

胸鎖乳突筋バリバリ

肩も首もバリバリ…

連鎖する様に凝って来た

 

夕飯を早めに済ませて

すぐにお風呂へ直行

 

エプソムソルト入浴開始✨

筋肉痛と言えば

マグネシウムでしょ〜との事で

 

いつもはお茶碗3分の2の量で

お湯かなり少なめで濃厚にしてしっかり

入っておりますが

今日はお茶碗2杯にしてお湯少なめ超濃厚入浴を

して来ました

 

エプソムソルトは

冷え性の方

代謝を上げたい方

痩せたい方

筋肉をほぐす

浮腫etc…

とにかく調子良くなりました😊

 

マグネシウムは体内で作れない重要な補酵素

詳しくはググってくださいませ〜

 

上げたらキリがないくらい女性には嬉しい効果ありまっせ☺️

入浴後の爽快感がたまりません‼️

 

先日お客様に一袋プレゼントしたら

痔が引っ込んだと喜んでらっしゃいました

血行が良くなった様ですね✨

でも、病院行ってくださいね‼️

 

エプソムソルトは

硫酸マグネシウムを選んでくださいね‼️

塩化だとサビるかもです

 

 

ポートの部分はヘタレなワタクシ

シャワー当てても入浴で浸かることはできず

変な体制で背中をしっかりつけて上がれました〜

 

ふうーーーーポカポカ😮‍💨

 

筋肉の緊張はマグネシウムでほぐすと良いですよ

脚がつる方はマグネシウム不足の場合もあります

 

毎日お風呂とサプリでマグネシウムを摂取してるので

EC療法の便秘もすぐに解消できたのかな?

と思ってます

 

どこまでも楽観的〜🎯

 

硫酸マグネシウムのエプソムソルトはいろいろありますが

ワタクシはこちらのラベンダーとヒノキが良かったです♪

香りも選べてリラックスできますよ😌

身体に必要な補酵素を入浴で手軽に補充できるので便利です♪