訪れていただきありがとうございます

 

こんにちは。

HUALIの真紀子です。

 

今、提供しているものや新たに学んだ手法、エクササイズは、

まず自分で試し、その効果を体感するようにしています。

 

そうすることで、自分自身がよりよい状態を更新していくことができ、また、

時には笑ってしまうような興味深いいくつかの例をお伝えできるようになります。

 

言い訳や反省ではなく、できるだけ正直に、今の自分を受け入れることは

大きなチャレンジであり、とても大切なことでもあります。

 

すべての感情の根底に、恐れが隠れているように

すべての信念の奥に、コントロールが隠れているように

 

自分を許すということの中にも、様々な要素が隠れています。

 

意識の9割以上が潜在意識、普段は表面に上がってこない情報としたら

 

「自分が自分の何を許していないのか」

 

それに気づくまでは、許していないことに基づいた人生のドラマを

再現し続けることになります。

 

その結果、「やっぱりそうでしょ」と答え合わせをすることになり、

潜在意識に刻まれた信念を残念ながら強化してしまうのです。

 

何らかの問題、症状がある場合は、解決されていない無数の感情、信念などが

蓄積し、自分というシステムにエラーが起きている状況です。

 

それを修復し、エラーを取りのぞいていくようなケアが必要なのです。

 

そして、感情や信念が蓄積していればしているほど、複数回のケアや

日々のケアが必要になります。

 

どのくらいのケアが必要かはケースバイケースです。

 

入り口はほんの些細なことでも、それがとても深いテーマに繋がっていれば

それを解決するのに数年、必要な場合もあります。

 

何十年も苦しみ続けたトラウマが、一度のセッションで解決することもあります。

でもそれは、それまでに他のたくさんのことを試してきて、最後のセッションだった

かもしれません。

 

「解決するのに時間が必要なことがある」ということを自分に許す

これも自分を軽くする要素の1つです。

 

 

気づけばいつもそばにある温かなLOVE

 

HUALI