訪れていただきありがとうございます

 

こんにちは。

HUALIの真紀子です。

 

小樽はここ数日、気温一桁台の寒い日が続いていますが、

市内各地区の桜の名所では、少しずつ桜が咲き始めています。

桜の佇まいと淡いピンク色は、人を幸せな気持ちにさせてくれますね。

これも植物がもつ周波数の効用のひとつと言えますね。

 

今日4月22日は、国際アースデイでした。

世界中で地球を想い、祈るとき、きっとそれは大きな波になっていきます。

 

地球を愛することは、自分を愛すること

自分を愛することは、地球を愛すること

 

私たちも自然の一部として、目に見えないエネルギーで繋がっているから

自分にも、自然にも、愛と敬意、感謝を表すことを大切にしたいですね。

 

自分に愛を贈るとしたら、あなたは何をしますか。

自分に敬意を表すとしたら、あなたは何をしますか。

自分に感謝を表すとしたら、あなたは何をしますか。

 

愛は、私たちの周りにいつも溢れています。

ただそれに気づくだけでいいのです。

 

 

HUALI

 

 

ダウン自己愛が不足してると感じたら 細胞の隅々まで愛の周波数で満たし目覚めさせるレムリアン・ヒーリング®がおすすめです

虹空間を虹の波動で満たし、それぞれの持つ光と共鳴し輝く HUALIオリジナルのレムリアンサンキャッチャーで波動アップ