2日連続家でお酒飲んじゃった | ゆゆ✨3ヶ月で−4キロ達成✨

ゆゆ✨3ヶ月で−4キロ達成✨

30代後半フルタイム正社員です。ダイエットがずっと3日坊主だった私が3ヶ月で−4キロできました!!目標達成までの道のりを綴ります。

こんばんは爆笑
今日の体重👇
50.0キロ

昨日仕事でイライラすることがあって

お酒飲んじゃったびっくりアセアセ

そして今日はボーナス出たから

また飲んじゃったラブ


昨日はコンビニで見つけたアイスボックスに

サングリア🍷いれて飲みましたびっくりマーク

そして今日はワインソーダ🍷


ダイエット始めてから

家では一切お酒飲んでなかったので、

家で飲むのは1年半ぶりぐらいはてなマークはてなマーク


たまにはいいよねてへぺろてへぺろ

すんごい今更だけど、

シアーキャミソールビスチェが

欲しいびっくりマーク

38歳がきても大丈夫かなはてなマークはてなマーク