あと1日で週末&職場で履いてるおすすめ内履きヒール | ゆゆ✨3ヶ月で−4キロ達成✨

ゆゆ✨3ヶ月で−4キロ達成✨

30代後半フルタイム正社員です。ダイエットがずっと3日坊主だった私が3ヶ月で−4キロできました!!目標達成までの道のりを綴ります。

こんばんは照れ
あと1日で週末おねがい
今日の体重👇
49.4キロ


なんか今日はちょっと疲れちゃって

リビングでダラダラしてしまった

あまりストレッチできんかった…えーん


でも体は軽いし

また明日ゆっくりストレッチします照れ照れ


 


4月から職場で履いてる内履きの

ヒールなんですが、

すでにクギが出てきたかも…えーん

お気に入りなのに…


ちなみにこれラブ

内履きとして1年履くからコスパ良いし、

ヒール高めなのにめちゃくちゃ歩きやすいのおねがい

仕事中だけでもヒール履いて

仕事出来ます風を装ってます笑い泣き笑い泣き

私も戦闘靴的な感じかもおねがい


こちらも履いたことありますおねがい


なんと裏側が赤いやつ買いました‼️

これも可愛い❤️

1年内履きとして履いたあと

今は外履きにして仕事のときに履いてますおねがい

これも履きやすくてよかった目がハート