疲れた日の夕飯の救世主‼️ | ゆゆ✨3ヶ月で−4キロ達成✨

ゆゆ✨3ヶ月で−4キロ達成✨

30代後半フルタイム正社員です。ダイエットがずっと3日坊主だった私が3ヶ月で−4キロできました!!目標達成までの道のりを綴ります。

こんにちは!ゆゆです!!


土日は盆踊り、花火大会、

ピアノの発表会やらバタバタしてましたー😂💦💦


めちゃくちゃ疲れて、

昨日は爆睡😂💦


でもお酒は我慢しました!!

(私、えらい😊✨✨)



こんなに疲れてる日でも

世の中の母たちは夕飯作らんと

なんですよね…😭💦


そこで我が家の救世主が‥

ふるさと納税です!!


👇はネギトロ丼です!!


解凍するだけやし

ご飯さえ炊けば盛り付けるだけ!!

ありがたい😭😭✨✨


楽天市場でもふるさと納税買えます!







👇こちらは我が家のリピ商品!!

子供達も食べてくれるし、

お弁当にも使えるので毎回購入😊

今年も買いました😊❤️❤️






👇こちらも今年も購入‼️

業者??って感じでダンボールに

どーんって届きます!!

塩梅がちょうど良くて焼くだけで美味しい❤️❤️





👇こちらもめちゃオススメのお米!

いつも食べてるお金と比べたら

白い!!そして冷めても美味しいから

お弁当にもってこいなんです❤️❤️




我が家は夕飯に便利な食品を

買ってます!!

初年度は家族全員大好きな干し芋

買ってましたが、

瞬殺でなくなってしまって

もったいのでやました😂💦


他にはティッシュを買ってます😊


毎年12月ギリギリに

申し込みしてたので、

今年はようやく夏に購入できました!


また冷凍庫の具合みながら

注文していきたいと思います😊