数週間前には初夏の様で暑いと感じてたもう時期 夏か、早いなと思ったが、そんなに都合よく夏が来るわけが無くて、雨がふり、涼しくなった。今日もヘビーな雨雲で、朝から雨。もう気が付けば時期6月になる。夜10時頃にはやっと暗くなる。
日が長い。明るい普通なら大好きな6月なのに残念。
 
今日は 天候もあるが、 なにか物事がスムーズに行かない。私が使うパソコンが起動しないとなると、パソコン音痴の私には何もできない。自分でも嫌になるほど、パソコン音痴。旦那にヘルプを頼んだ。
おまけにこんなときにダブルパンチ?!携帯の充電ができない。充電がめちゃくちゃスロー。どうしたら充電できるのか? 重たいダウンロードを処分してビデオも写真も減らした。あと何をすればいいのか?また旦那にヘルプ。
 
娘の学校の校長が変わる。私にとっとては結構嬉しい話。初の女性校長ですが、今までの中で 最低の校長だと思った。いつもカリカリしてて 落ち着いて会話ができない人。 新しい校長は 男性アイルランドからの移民で、プロフィールにギターリストと書いてあった。
 
娘の学校から 学校においてあるスクールサプライ(文具)を取りに来るようにお知らせがあった。 教室には向かわず、体育館の外に持ち出されるから、受け取りの時間の予約が指示にあった。受け取りに行くけどそれでも6月1日から 学校再開。
 
娘の好きなシンガーSIA で、彼女の音楽は どれも歌うには難しくなんか私も好きになった。

 

 

あまりよく知らないが、SIA は パニック症候群や 他の問題を抱えたため?!それを解決するためか?あまりテレビにも出てこない彼女ですが、彼女の新しいスタイルで後ろ向きや顔を隠してステージに現れる。顔を隠すヘアースタイルも特徴。