スケートショーのドレスリハーサルの日に。。。 | Inside Edge 
2012-05-22 00:41:48

スケートショーのドレスリハーサルの日に。。。

テーマ:Skater's Mom的日記
土曜日に、娘たちが所属するスケートクラブで、ちびっ子クラスのスケートショーがあったのですが、金曜日のドレスリハーサルがMunchkin3号の8th Grade Socialと重なってしまいました。

M-3はインストラクターのアシスタントとして、2つほどグループナンバーを滑る事になっていたのですが、全然問題なさそうとのことなので、学校の行事を優先させました。
M-1が同じ年のころなら、考えられないことだったりします。 常にスケートを優先させていましたからね~。本人も学校の行事にまったく興味がなかったようですし・・・(苦笑) えにうぇい… M-3は6年生のときからのお友達の男の子が、デイトとして誘ってくれて、腕に飾るコサージュを持ってお迎えにきてくれました。 
二人とも凄くぎこちなく・・・ 
  
緊張していたようで・・・ まだ二人とも13歳で、セミフォーマルなダンスはこれがお互いに初めてだから無理もありませんけど・・・ あ、13歳なのに、デイトの男の子は180cmもあって、一年前から20センチぐらい背が伸びたらしく、久しぶりに会ったので、「わぉっ、背たっか~~いっ(汗)”と、思わず日本語で口走ってしまいました。(笑  
デイとの男の子のダディが運転する車で会場へ・・・ 終わってからのポストパーティーをFriendly'sで・・・ 野次馬のお姉ちゃんたちもドレスリハーサルが終わって同行。 これは我が家がホストしました。  
お転婆でわがままなMunchkin3号をプリンセスのように扱ってくれて、なんだか恐縮するやら冷や汗するやら・・・おねえちゃんたちは口を揃えてM-3には勿体無いデイトだわ~と言っておりましたが、まったく持ってその通り・・・激しく同意でした。(笑_

maple=Munchkins' Momさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス