久しぶりの投稿になってしまいました。



1/6からヨード制限やってます。
魚卵や魚が大好きな私にとって
1週間経過したあたりから
魚が恋しくて恋しくてしゃーない笑い泣き



制限終了後は真っ先にお寿司食べよ寿司



さて、久しぶりの通院です。



11:00までに来るように言われていたので
10:30ぐらいに到着。



注射だけだと思ったら診察があるようで、
主治医の先生ではない若い先生に
首の傷を診てもらいました。



何かありますか?って聞かれたけど、
特に何もないので終わり。



あの時間は必要だったんだろうか…?



診察終わって注射💉



細胞診室横の点滴室で呼ばれ、



👩お尻に注射をするので
     少しお尻を出してうつ伏せで寝て下さい



と看護師さんに言われ、
うつ伏せで少しだけお尻を出して待機。



注射器持った看護師さん登場



👩筋肉注射なんでちょっと痛いですが
     頑張って下さーい



ビビる程痛くはないが、
いつもの血液検査よりは痛っ…アセアセ



暫く座れないんじゃないかと思ったけど、
5分くらいで痛み治りました。



駐車場の入出庫はちょうど1時間でした。
それくらい今日は早かったです。



本日の請求額
33,160円



限度額適用認定証持ってくるの忘れました。
区分次第ですが
持参すれば明日返金してくれるみたいで、
明日は必ず持っていかないとアセアセ



しかし、この額は注射より痛い。
明日も注射しに行ってきます笑い泣き



もしもヨード制限クリアしてなかったら…
と思うと不安でたまりませんね。