2008年01月07日(月)

明けましておめでとうございますm(_ _)m

テーマ:6わんのつぶやき


       script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=50119-1199696530-340-255

みっちー家を代表して…、きりですキラ

もう年が明けて、7日も経ってしまってますが、みっちーが、なかなか新年のご挨拶をしようとしないので、私が代わりに・・・はーと



明けましておめでとうございますhatsuhinode*

今年もよろしくお願いいたします正月




大晦日から、ともりん一家が帰省し、そらりんも一緒に帰ってきましたダックス犬



     script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=50119-1199697104-340-255

モカと横顔がそっくりだから、間違えちゃうわまっくろくろすけ

    
     script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=50119-1199697255-340-255

…んでもって、りんはミラとそっくりだしパンだ

8わんで過ごすお正月は、とってもにぎやかだったわよおんぷ



     script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=50119-1199697816-340-255

にーちゃんに、いっぱい遊んでもらったし・・・

     8わん
     
楽しかったぁ~ハート

   
   
そして昨日、6日はポーのお誕生日BD cake*

   ビス&ポー

病気1つせず、元気に3歳になりましたクラッカー

3歳になっても、6わん1の甘えん坊将軍だけどねー涙



こんな感じで、毎日楽しく暮らしています太陽

お母さん(みっちー)は、仕事にも慣れてきたみたいよほのぼの

ブログ放置しっぱなしのお母さんだけど、どうぞ暖かく見守ってねWハート


今週末は、高知県でふうりんの水泳の大会だってーマリオ

お留守番だけど、家おうちから応援してるからねダックス犬



みっちー家の女王さま、きりでしたぁ~心




AD
いいね!した人  |  コメント(24)  |  リブログ(0)
2006年07月10日(月)

モカの疑問…U^ェ^U

テーマ:6わんのつぶやき



『・・・ねえ、ねえ、ママ、』



『なーにはてなマーク



      script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=50119-1152504162-320-240



『ビスおにいちゃんが、楽しみにしてる、プール開きって何はてなマーク




『それはね、プールの壁を切って、開いて干したものよひらめき電球 

 去年も、ビスがプールを破って、開いて干してたもの(^ー^* )フフ♪』




『一夜干しの仲間なんだね(゚∀゚)音譜




『そうよ(^ー^* )フフ♪』



『おいしいのかなはてなマークぼくもたべたいなぁ~音譜

 
      script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=50119-1152505085-320-240


『そうよね?お母さん(ノ´∀`*) 』



・・・∑(-x-;)
AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
2006年06月02日(金)

ポーでしゅよ~(ノ´∀`*)

テーマ:6わんのつぶやき

最近、パピーちゃんばっかりのブログになってましゅが・・・


みなさん、忘れてないでしゅかはてなマークポーでしゅよしっぽフリフリ足あと


  ポー お久しぶりでしゅねラブラブ


今日は、お母さんが、『痛風疑惑』 でブルーなので、ぼくがブログを書きましゅよ~メモ
                ↑

         女の人でもなるの?まだ30代前半なんですけど…汗


今朝はお天気が良くなかったんだけどくもり、いつものようにテラスでボール遊びをしました~(´∀`*)


  テラスにて 待て!!


ぼくはいつも、ちょっとだけボール遊びをして、あとは、お母さんに抱っこしてもらって、みんなが遊ぶのを見てるんだ~晴れ


だって、ココパパがボールを独占しちゃうから、つまんないんだもん…あせる


ビス兄ちゃんだって、ココパパがボール貸してくれないから、怒って古いボール、壊してたよ…( ノД`)


   ビス ビス兄ちゃん、後でお母さんに、怒られるよ…汗


ミラちゃんは、ボール遊びはあんまり好きじゃないみたいクローバー


気ままに探検をするのが好きみたいだよ音譜


  ミラ お子ちゃまのお遊びには、付き合えないわ…ε- (´ー`*)


そんなミラちゃんの赤ちゃんたちは、ぼくの居場所を占領して、走り回ってるんだ~ショック!


しかも、ぼくを見たら、追いかけて来るんだよ~((((;>Д<)))コワイヨ~


最近は、自分のしっぽや足に噛み付いて遊んでるよ…(・∀・)ヘンナノ~


海 空


そして、問題児・りんちゃんは今日も脱走してた…汗


   りん 階段、のぼってるし…( ̄▼ ̄;)



それから、一昨日、お姉ちゃんがアイスを作ってくれたよソフトクリーム


     アイスわん いちご味いちご


ちょっぴり甘くて、美味しかったよ~ヽ(≧▽≦)ノ


お母さんは、ちょこっと舐めて、うぇっ!(;´Д`)ノ って言ってたお茶




AD
いいね!した人  |  コメント(15)  |  リブログ(0)
2005年12月26日(月)

サンタさん、ありがとうO(≧▽≦)O

テーマ:6わんのつぶやき

あっ!プレゼントが(゚∀゚)

ポーでしゅ!ポーでしゅ!


クリスマスに、サンタさんが、たまごちゃん5つくれました~!!

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ー


たまごちゃん



やっぱり、ぼくがおりこうしゃんだったからでしゅね!


…たぶんね( ̄▼ ̄;)


ちゃんと5つくれたから、みんなにも分けてあげたよ(゚∀゚)

ポーでしゅ きりちゃん ココパパ



ふうりんは、おいでよどうぶつの森とかいう、ぼくにはよく分からないものを、もらって、大喜びしてたよ!

1月6日入荷予定分予約【NDS/任天堂】おいでよ どうぶつの森 ←ふうりんはこれ

サンタさん、ありがとうヽ(≧▽≦)ノ


また、1年、ぼくはおりこうしゃんにしてましゅからね~!


パーティーの様子は、また次でしゅよ。。。d(゜ー゜*)



いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)
2005年12月24日(土)

いよいよ(゚∀゚)

テーマ:6わんのつぶやき

    ポー


ポーでしゅ。。。


ついに、がきたよ~ヽ(≧▽≦)ノ


今日の夜、サンタさんがプレゼントを置いていってくれるんでしゅよ!!


ぼくは頑張って、おりこうしゃんにしてましたよ(゚∀゚)




…たぶんね( ̄▼ ̄;)




今日の夜は、みんなでパーティーするんだよ~O(≧▽≦)O


ぼくたちのケーキも届いたんでしゅよ♪♪♪


 クリスマスケーキ ←バナナキャロブ

みんなで一緒に食べるんだ~(゚∀゚)


あ~!夜が楽しみでしゅ~((o(> <)o))うずうずっ


Σ(・o・;) アッ!今日は早く寝ないとサンタさんがきてくれましぇんね!


パーティーすんだら、早く寝ましゅね+.゚(*´∀`)b゚+.゚


   寝ます(゚∀゚)


よいこは、毎日、早寝早起きでしゅよ!


いいね!した人  |  コメント(21)  |  リブログ(0)
2005年12月22日(木)

ミラルームより**(/▽/)**

テーマ:6わんのつぶやき

お久しぶりです!ミラです。


火曜日から、お父さんの事務所で看板犬をしています(*´▽`)


   事務所にいます


私、黒くて見えませんね…(;´Д`A ```


ヒート中は、いつも事務所で暮らしてます。。。


ちなみに私のお部屋には、ネコちゃんハウスがあります(* ̄m ̄)


ひょっとして、わんちゃんかしら?( ̄▼ ̄;)


   ミラルーム


ヒーターも入ってて、ぬくぬくなのです♪ (*´▽`)ノノ


みんなと離れて過ごすのは、ちょっと淋しいけど、看板犬がんばります!!


   頑張るね~(*´▽`)


あっ!お父さん、またお仕事中にお昼寝してるわ!!


お母さんに報告しなくっちゃ…(( ̄_|コソコソ



いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)
2005年12月13日(火)

サンタさん、お願い(*´▽`)

テーマ:6わんのつぶやき

ポー  ぼく、ポーでしゅ U^ェ^U


この前、こっそり聞いたんでしゅけど、の夜に、サンタさんというおじいさんが、いい子にプレゼントを配るんだって(*´▽`)


ぼくも、もらえるのかなぁ…(*'▽'*)♪


ぼく、いい子にしてましゅよ!




・・・たぶんね( ̄▼ ̄;)



もし、サンタさん、プレゼントくれるんだったら、みんなが楽しそうに遊んでる、たまごちゃんがほしいなぁ。。。


     在庫限り!お一人様5個までサンジョルディ たまごちゃん  ←たまごちゃん

 

いろんなブログで見かけるんだ~・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・


tamagochan 湯あがりさんち空マン

11.30-3.jpg じゅりさんち の、クレアちゃんとか



チョコレートの香りで、やみつきになるみたいだよ~!

いいなぁ。。。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


ぼくだけが、たまごちゃんもらっちゃうと、ケンカになっちゃうから、みんなの分もお願いしとこう♪♪♪



サンタさん、ぼくはいい子にしゅるので、たまごちゃん5つくだしゃいね!

(´∀`*)


いいね!した人  |  コメント(22)  |  リブログ(0)
2005年11月11日(金)

初トリミングに行ってきました~ヽ(≧▽≦)ノ

テーマ:6わんのつぶやき

       きり


私、きりですヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ


おうちの中でも美人系の私ですが、ちょっと最近、毛がかなり伸びてきちゃって、気になってたのよねぇ~。。。


そして今日、2歳9ヶ月にして、初のトリミングに行ってきたわ~

(´0ノ`*)オーホッホッホ!!


↓は、トリミング前の今朝の私よ('-'*)フフ


     きり


…でも、私、こういうとこ苦手なのよね~。。。


今日、行ってきたのは 『エスパーニャ』 っていう美容室よ(*´▽`)


車で7or8分くらいのところなんだけど、いつもは通らない道だったから、ちょっとハラハラしちゃったわ。。。


 何処つれてくのよ~ ←ちょっと!ドコ連れてくのよっ!

まもなく到着!お店のお姉さんが、お出迎えしてくれたわ♪( ̄▽+ ̄*)フフ


 エスパーニャ ←大きいわんこがいるみたいよ(゚∀゚)

お店のお姉さんは、1時間後にお迎えに来て下さいって、お母さんに言ったのΣ(゚□゚(゚□゚*)


お母さん、トリミング風景を見たかったらしいんだけど、私を置いて、帰っちゃったのよ~。。。

ガ━━(゚Д゚;)━━ン

シャンプーして、カットして・・・



そして1時間後、


お父さんとお母さんが一緒に迎えに来てくれたわ。。。・゚(゚つд`゚)゚・。


おりぼんよ きり ←おりぼんつきよ

お母さんは、私を見て、『いゃ~(>▽<)かわいっ♪』 って言ってたけど、当然よね!オホホホ!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞオホホホ!!


我慢して、トリミングやってもらってよかったわ(゚∀゚)


…でも、当分はもういいわよ、お母さん!


きり ←がんばったでしょ**(/▽/)**




いいね!した人  |  コメント(22)  |  リブログ(0)
2005年11月04日(金)

天使のねがお

テーマ:6わんのつぶやき
あんたたち、邪魔よ~ ←一番下(^^;  

こんにちは、ポーです!


ぼくは、毎日、お母さんにくっついて寝ていましゅ。。。


でも、寝相が悪くて、気がつくと、お母さんから離れて寝ているんでしゅ…(´_`;)


ぼくは、いつも丸くなって寝るんでしゅけど、知らないうちに、

上を向いちゃってるんでしゅ(・・?))アレ((?・・)アレレ・・・


そんでもって、そんなぼくの寝顔を、お母さんがこっそり、写真に撮ってたんでしゅ~Σ( ̄□ ̄;;;)!!

 

     天使のねがお(ポー)


そしてお母さんは、CHATO さんのHPの、『天使のねがお』 に、応募したんでしゅ~**(/▽/)**ハズカシ…


ぼくも仲間入りできたみたいで、うれしいよ~♪♪♪



みんなも、いかがでしゅか?



いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)
2005年10月09日(日)

こ、こんにちは。。ココですっ…U^ェ^U

テーマ:6わんのつぶやき


   


こ、こんにちは。。。ココです。。。


ボクの奥さんは、きりちゃんです。。。


姉さん女房で、カカア殿下で、尻に敷かれてます。。。



ボクが、この家に来たのは、生後4ヶ月半を過ぎた頃。


でも、ボクがお母さんたちに、初めて出会ったのは、ボクがまだ2ヶ月のころ。。。


ペットショップの、狭いケージの中で、ボクはウンチを食べてたんだ…(´д`;)


ガラス越しに、お母さん達に目撃されちゃった( ̄▼ ̄;)


  ココ ←6ヶ月くらいの頃

その後、お友達は次々買われていったけど、ボクは売れ残っちゃって、、、悲しかったよ。。。


それから、2ヶ月、ボクは運動不足からか、足がほっそりして、じーっとしてることが多くなったよ。


そんな時、またお母さん達がお店に来たんだ。


ちょっぴり大きくなったボクを見て、昔、ウンチを食べてたことも、思い出されちゃったよ(´_`;)


…でも、お母さん達、『うちに帰ろう』って、ボクを連れて帰ってくれたんだ。


   きり&ココ ←きりちゃん、大好き

おうちでは、きりちゃんが待ってたよ。


『…アンタ、誰?(;一一) 』


きりちゃんと、仲良くなるのに、2週間くらいかかったよ…(^^;


…でも、今では、きりちゃんの姿が見えないと、ボクは不安になるんだ。。。


お母さんに、『きり依存症』 って言われちゃった・・・( ̄▼ ̄;)


    ココ

ボクはボール遊びが、大好き!!!


遊んでくれるんなら、何時間でも遊べるよ!


走るのも大好きヽ(゚∀゚*)ノ


おうちに来た頃には、想像できないね。。。


そんなボクは、今日で、2歳5ヶ月。


これからも、毎日みんなと、いっぱい、いっぱい遊ぶよ~!




いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。