明日で生後50日+.゚(*´∀`)b゚+.゚ | 旦那と娘と6わんと暮らす主婦の日記

明日で生後50日+.゚(*´∀`)b゚+.゚


昨晩、善通寺の五重塔が、ライトアップされてると聞いたので、観に行ってきました星空


    五重塔 なかなか、幻想的でした(*´▽`)




さて、明日で生後50日を迎えるパピーちゃんブーケ1


今朝も、写真を撮ろうと頑張ってみたけど、動きが速すぎて、結局うまく撮れませんでした~( ノД`)


久々に体重公開メモ



   ドキドキ第1子 鈴(りん)   1575g


  ドキドキ第2子 モカ      1750g


  ドキドキ第3子 空(そら)   1769g


  ドキドキ第4子 海(かい)   1536g



今日も朝から、大運動会走る人


  おいかけっこ① おいかけっこ②


  わ~い音譜わ~い音譜


   ぐるぐる・・・ もぐったり、ほりほり競争だよ~っ爆弾


   あれれ・・・ あれれ…はてなマークチョコちゃんチームは・・・はてなマーク


   疲れちゃったよ~ シルバーズは元気だね~汗もうぼく疲れたよぉ~ドクロ


   疲れた~ 寝るよビックリマークおやすみ~ぐぅぐぅ


   ぼくも・・・ じゃあ、ぼくも…ぐぅぐぅ


この後、みんなケージに入って、お水を飲んで、コテンと寝ちゃいました( ´艸`)


お昼まで、おやすみなさ~いぐぅぐぅ