毎月25日は・・・ | 旦那と娘と6わんと暮らす主婦の日記

毎月25日は・・・


うちの家は、娘の通う小学校から、かなり近いところにあります家


毎日、洗濯物をテラスで干してると、運動会の練習をしている音が聞こえてきます走る人


運動会は、明日ビックリマーク


天気予報は、雨雨


明日、雨天の場合は月曜日が運動会になります( ノД`)


月曜だと、お仕事で見に来られない父兄の方もいっぱいいるだろうな…汗


なんだか、ちょっぴりかわいそうだな~、と思った今朝ですドクロ




さて、わが家は毎月25日は、お犬さまのフィラリア予防デーです病院


うちは錠剤なので、毎回おやつの中に埋め込んであげていますビックリマーク


今回は、わんこ用チーズに埋め込みあげてみましたチーズ


  フィラリア 美味しかったみたいよ(ノ´∀`*)


あっという間に、みんな食べちゃいましたヽ(≧▽≦)ノ


また、来月もこの手で行こうパー


…で、おやつを買いに行ったお店で、こんなの発見ビックリマークビックリマークビックリマーク


    わんこアイス わんこ用アイス~ソフトクリーム


粉末を、冷水と混ぜるだけ、だそうです(´∀`*)カンタン!


週末にでも、あげてみますラブラブ




 *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆





久々にパピーちゃんの、動画を撮ってみました(´∀`*)



パピー動画 ⇒ ★今から運動会が始まるよ~★





ほんとに、スタタタタタ (((((((o≧▽≦)o とよく走ります走る人


毎日、元気いっぱいですヾ(´▽`*)ゞ


ミラパピー 230


こんなにじっとしてくれることは、滅多にないのですあせる


写真がうまく撮れません( ノД`)


モカ そら

海 左上:モカ  右上:そら  横:海


りんは、走り回って、カメラを向けても脱走…あせる


あきらめました…( ̄▼ ̄;)ゴメンナサイ


りんと、そらは、福岡の親戚のおうちに里親に出ます家


6月18日になりそうです(´∀`*)