こんにちは!お久しぶりです。

¡Hola! ¡Tanto tiempo! 

バタバタしていて、ごめんなさい。

Porque estaba ocupado, lo siento.

 

先週日曜は終日、10/28フラメンコ発表会のリハーサルでした~

El domingo pasado, participé en el ensayo para un recital de flamenco~!

本番のミュージシャンが集まり、踊り手は本番の衣装で音合わせをしました。

Músicos profesionales vinieron a ensayar,

y bailamos con trajes de espectáculo.

 

とても華やかな空間でしたラブドキドキドキドキドキドキ

Era un espacio muy hermoso!

 

バタ・デ・コーラとマントンの演目は、3曲もあります音譜

Hay tres piezas con Bata de Cola y Menton.

 

 

全部で、14演目のフラメンコお披露目します!

14 actuaciones en total!

写真↓はグアヒーラですが、シギリージャ、タラント、ティエント、カラコレス。。。

そのほか、たくさん。

Guajira, Sigiriya, Taranto, Tiento, Caracoles, etc.

 

1つだけ、フラメンコというか、ちょっとリズム遊びの演目があったり照れ

Hay un programa de juego rítmico.

 

動画担当でバタバタしていたら、

先生やミュージシャンとの記念写真に混ぜてくれました(#^.^#)❤

Foto conmemorativa con profesores y músicos.

チョコちゃんの赤いバタデコーラが、美しいですねラブラブラブ

¡Qué elmosa es la Bata de Cola roja!

 

自分のソロ演目タラントは、

そもそも歌の長さが変化するのが特徴の曲種で、予想通り苦戦滝汗あせる

 

でも、とても豊かに伸びのある歌い方をしてくださり、

しっかり対応できれば、逆に素敵に見えるハズチュー!?!?

 

他にも、改善したいところが、たーーーーくさん発掘されました笑い泣き!!

でも、それを解決していくのが、楽しさの醍醐味ラブラブラブラブ

 

ダメなところが多く見つかるほど、

楽しみがたくさん見つかって嬉しいと、思うことにしてます笑い泣きドキドキ

 

ラストスパート、頑張ろうと決意したのでしたウインク