皆さん、お久しぶりです!

ゆめっちは、ちゃんと生きてますよ~!
お久しぶりで~す爆  笑

 

今日はパシオン・フラメンカのメンバーと、

埼北歌謡祭でリベルタンゴを初だししてきました~照れラブラブラブラブ

 

埼北歌謡祭は、すばらしい歌声の人たちが集う歌の祭典です。

出る人出る人、美声で、衣装もプロフェッショナルないで立ち!!!

カッコよかった~照れ飛び出すハート

 

その中で、なぜか1演目だけが我々、フラメンコのダンスチーム

 

あっという間だったけど、

でも、とても楽しかったですドキドキドキドキ

 

 

埼玉テレビ(だったかな??)

で放送されるそうなので、楽しみです恋の矢

 

でも、かなり目立つ失敗しちゃいました(笑)!!

ちゃんとカットしてもらえるかは謎ウインク

 

そして終わったら、皆、自分の失敗の自己申告の嵐~(笑)(笑)(笑)

それはそれで盛り上がって、楽しい笑

 

とはいえ多分私のが、NO1の失敗だけど(ドヤ顔笑い泣き

 

気にせず、

前に進みたいと思います(笑)

 

反省はするけど、くよくよはしません!

それがパシオン・フラメンカ笑い泣き!?

 

14時前に出演が終わり、その後は

10/28発表会の舞台づくりでした。

 

舞台に敷くコンパネを、皆で黒く塗りました~!!!

 

ホームセンターでペンキとコンパネを買って、

黒いペンキでぬりぬり。。。

 

 

16枚(180cm✖90)分!ぬりぬり。。。

 

それなりに大変だけど、

皆でやると、楽しいですね照れ

 

何といっても、

これを敷けば普通のホールでも床を傷つけず、

靴音を楽しめます~ドキドキお願いお願い

 

連帯感も高まり、次のフラメンコ飲み会も決まりました(笑)!

発表会前の決起集会という事で。。。チョキ

 

一方で発表会が約一か月後(10/28)に迫り、

皆、まもなく本番という意味で、本気モードになってきました!

 

仕事と趣味、みんな頑張って両立してます。。。

生活を考えると、必ずしも全集中できない時もあるけど。。。

 

自分なりに本気で美を追求して、

精一杯、表現したいと思いまぁ~すウインクラブラブラブラブラブラブ


 

最後に、雷を怖がってママに密着するゆめちゃんラブラブ

こわくて距離感異常なのにきりっとした表情が、

ギャップ萌え!?

 

 

 

では、またね爆笑