予告プレイ、まずまず。 | アメーバ登場!メイプルストーリーは楽しい!

予告プレイ、まずまず。

先日、プレイ予告 をし、

そして実際にメイポをプレイしました。

当初期待していた「過去の友録者」とは結局会えませんでしたが、

そこに来た数名の方と話しをできて、楽しかったです。

まぁ、まずまずでしたね。(^o^)

もちろん、予告を見ないで、たまたまそこに来ていただけ、というかたがほとんどでしたが。


どうやら、「過去の友録者」と会えるのは、当分先のことになりそうです。

まぁ、新しい友を求めて、楽しんでやっていきたいと思います・・。


ところで、非常に基本的なことについての疑問なんですが、

「友達登録って、何人までできるんでしょうか?」

(今んとこ、4人友録してるんですが。)

すみません、ほんとに基本的なこと解かってないのですぅ。(^^;)

メイポ初心者向けブログにはとても良いことですよね、はい。