最近、モントリオール市内各所で
いろんなイベントが催されてます◎◎◎

F1グランプリをはじめ、
クレセント通り/サンローラン通りグランプリ祭り。
無料コンサートもあちこちで。。。♪


昨日は、Mont-Royal通りで行われていた
ストリートペインティングのイベントに行ってきました☆

ホントは木曜日の夜に行われる予定だったけど
あいにくの雨で翌日の金曜日に延期。
木曜日に行って、そう知らされました。

木曜日、ストリートペインティングがあるとゆー情報だけで歩きだし、
どこで催されてるか詳細を知らず(←調べてから行こーよって感じですが・・。)
1,2時間うろうろ・・・あちこち歩き回った。
で、最終的に。。延期になったと警備のお兄さんに教えてもらいました・・チーン。
最近、やたら歩いてる。。。



ペインティングは午後10時からスタート!!
仕事帰り、急いで向かうと。。。☆
いつもの通りがまるで別もの。

マンガを描いている人もいれば。。。
めーぷるなひ


超芸術的作品もありーの。。
めーぷるなひ


それぞれ個性的でおもしろい☆
めーぷるなひ


途中、友達にばったり会ったりして、
地元の祭りに来ている気分~♪
祭りはたのしーーねーーー。人ごみはキライやけどー。
次のイベントが楽しみだー!!!!


めーぷるなひ





にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村