お引き渡し式!! in富山 | 幸せの家づくり日記

幸せの家づくり日記

メープルホームの幸せあふれるストーリー。

毎日暑い日が続きますよね。お天気サンサン


富山市のI様邸の完成お引渡し式を行わせていただきました。

当日は、お天気にも恵まれ良い日となりました。



幸せの家づくり日記

I様ご家族様で、テープカットです笑顔

幸せそうな笑顔が素敵です。スキ


幸せの家づくり日記

そして、社長より鍵の贈呈です。鍵



幸せの家づくり日記


いつものごとく

社長 『ダミーですが(^_^;)』


みんなわかってますって(笑)にっしっし


そして、花束など贈呈させていただき

I様よりご挨拶をいただきました。笑3


I様のお話を聞きながら、なんだか途中ウルっときそうなのを

こらえていましたが亜友未


出会いから約1年を経て、無事完成でき

I様皆さまの笑顔を見ることができて

本当にうれしかったです。Wハート


I様や奥様がいろいろと悩まれて選んだ全てが

とても素敵にマッチしたと思います。ピース


Tちゃん、Mちゃんもいつも打ち合わせに

お付き合いありがとう笑顔


そして、少し遠方でしたがメープル会の皆さんも

特に大工のKさんは

毎日I様の家づくりにがんばってくれました。頑張る



幸せの家づくり日記


幸せの家づくり日記

最後に、I様の幸せを願って一本締めぱちぱちをさせていただきました。


I様、おめでとうございます。

そして、メープルホーム を選んでいただいたこと

本当に感謝しております。嬉しい


これから、長いお付き合いが始まります。

どうぞ末永くよろしくお願い致します。きらきら