TOKYO SANDO & CHICKENと言う、

デリバリー・テイクアウト専門の

サンドイッチ屋さんが、出来た

***レストラン自身がなく、同じレストラングループ内の

キッチンを使わせて貰っているんだって。

 

 

賢いのう~

 

従業員の給料

レストランの場所代・・・

その他諸々考えると

 

からが、

生まれたわけよ

 

賢いのう~

 

 

image

 

 

 

 

息子と二人で坊ちゃんに内緒で食べた

唐揚げ・バーガー

 

image

 

秘密効果おいでもあって、

息子と、楽しく~ 美味しく~ 頂いたわ

 

 

ちょっと割高な

チキンタツタ・バーガーって

感じだったけど

 

 

そうそうおいで

 

 

息子と二人で、

TOKYOフライなるものを頼んだの

image

 

これは・・・・・ 

 

 

 

たぶん、二度と頼みませんガーンチーン

とても残念な味でしたブー

 

 

 

そうそう、このフレンチフライ

2つもオーダーしていたんだけど

手違いで1つしか届かなかったんだよね

 

 

 

 

ラッキー・・・ ニヤニヤ

 

 

 

お金の返金依頼をウーバーに出して

 

 

 

 

塩気なしチーンガーンで、

青のりと鰹節がかかった、

意味不明な

TOKYOフライ

 

 

二人で1つをやっつけるのが、

精一杯だった

 

 

 

海外で、

日本(TOKYO)を頂くとは、

たまぁ~に

 

日本を過剰に、捜索、模索しすぎた

日本料理に出会う

 

 

 

 

 

TOKYOフライ

青のりと鰹節だけで、TOKYO

語らんでくれ!

 

 

 

 

 

 

ご訪問、ありがとうございました。

皆さまからのいいね、ポチッ 日本ブログ村へポチッポチッ

婆婆の励みになります。 宜しくお願いいたします。  

(*- -)(*_ _)ペコリ

  にほんブログ村 主婦日記ブログ ワーキングマザーへ にほんブログ村 海外生活ブログ トロント情報へ ブログランキング・にほんブログ村へ