こんにちは

今日は朝から雨です

家の中に干すしかない洗濯もの

そういえば年末にうちにやってきたこれ


IMG_0208.jpg

小さめのやつなんだけど

すっごく役に立ちます

めっちゃ高性能です

ただし、ローラーに犬の毛がまきついてすごい

こまめにローラーを取り外してから使わないと壊れそうです

アールちゃん、あんたの毛なんだよwwww

さて、昼ごはん中にテレビ見てたんだけど

坂上忍のやつね、バイキング?

番組では立行司・式守伊之助の10代行司へのセクハラについての内容だったけど

同局の榎並大二郎アナウンサーが

「横野さん(大相撲担当リポーター)によりますと、セクハラを相撲協会に報告したのは、八角理事長体制に反対する一門の行司だという情報があります」

と説明したのに対して

貴乃花親方の実母でタレントの藤田紀子氏は

「これ事実かどうか分かりませんよ」

と疑義。元横綱日馬富士の十両貴ノ岩への暴行に関して、横野氏が昨年11月16日の同局系「とくダネ!」で紹介した情報を否定してみせて

「(横野氏は)長きにわたって(取材を)やっておりますけど、私たちみたいに中に入ってやった人間とね、うわさ話を聞いてっていうことは(違う)。真実味ということは…私ふだん発言する時に気をつけているのは、自分が見てきたこと、ちゃんとしっかり聞いたこと以外は発言しないように、自分を注意しております」

と、横野氏への批判的な態度を隠さなかった

坂上は

「とはいえ、ここに横野さんはいないわけですから」

と、欠席裁判にならないようにクギを刺して話を流したんだけどね

これは藤田さんの言う通りで

以前横野さん、あの貴ノ岩傷害事件の話題の時

「貴ノ岩関がアイスピックを手にしていたという情報もありますよ」みたいなこと

裏も取れてないような情報を平気で言ってたからねえ

横野さんは相撲協会に入り込みすぎてもはやずぶずぶの関係

相撲協会の広報担当みたいな発言しかしないのでね

それにあの人こそ、その場にいない人のことを好き放題言っている意味では欠席裁判してる人

そもそも行司セクハラなんかで八角体制反対ってなんだw

関係ないよね

おかしな情報入れ込んでくること自体にうさん臭いものを感じる

横野氏は大嫌いですよ

*******************

昨日のドラクエは日曜更新日

色々と忙しかった

夜は夜で

10日からの邪神の宮殿に

ルームで高速周回することになったので

その準備にかなり忙しい

結晶にしてしまった装備を買い直したり

白箱を調達したり

スキルを振り直したり

宝珠を入れ替えたり

ない宝珠は取りに行ったり

フレとレアボスも周り

充実の一日でした


FullSizeR.jpg



ペタしてね