髪の量はかなり多い方なのですが、

 

年齢とともに抜け毛などが気になり始めたので。

 

今年の6月にリニューアル発売されたばかりという、

 

こちらの商品を使わせて頂きました。

 

 

 

マイナチュレシリーズ 無添加育毛剤

 

ダメージから頭皮を守り、育毛を促進する成分を配合した女性育毛剤。

 

リニューアルして抜け毛や薄毛対策サポート成分を強化。

 

無香料、無着色、無添加処方なので、

 

肌が弱い人でも安心して使うことができます。

 

 

 

持ちやすくて液垂れしない、鮮度を保つ二重構造の容器を採用。

 

薄いピンク色で、容器の形もかわいらしい。

 

とてもおしゃれでパッと見ただけでは、育毛剤とは全く分からないですね。

 

 

 

先端に丸みがあるので頭皮に当たっても痛くなく、

 

口が細くなっていて、とても使いやすいです。

 

 

 

詳しい使い方も載っているので、分かりやすい。

 

頭頂部など気になる部分にピンポイントで使うのかと思ったけど、

 

横に動かして全体的につけるみたいです。

 

 

 

無色透明で、サラッとしたテクスチャー。

 

ラベンダー油とオレンジ油を少量配合しているので、

 

育毛剤によくあるスーッとする香りではなく、

 

クセがなくて使いやすいのが嬉しい。

 

本当に肌にやさしく、刺激や違和感なく使うことができました。

 

 

 

使い始めて、髪質が変わってきたと感じます。

 

ゴワつきや広がりがひどく、毛先の寝ぐせもひどかったけど。

 

まとまるようになり、髪の触り心地もよくなりました。

 

頭皮をしっかりケアすることで、髪も丈夫になってきた気がします。

 

頭皮のかゆみも軽減して、快適に過ごせて嬉しいです。

 

 

商品の詳細はこちら☆

マイナチュレシリーズ 無添加育毛剤

 

株式会社レッドビジョンさまのブログリポーターに参加中♪

 

 

いつも来て下さって、ありがとうございます!

今日もみなさまにとって、素敵な一日となりますように❤

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ロハスへ
にほんブログ村

 


アンチエイジングランキング

 

フォローしてね!