お化粧しない日がないので、マスカラは毎日の必需品。

 

株式会社コーセーさまのモニターに参加して、

 

こちらの商品を使わせて頂きました。

 

 

 

ファシオ パワフルカール マスカラ EX(ボリューム)

ファシオ イージー マスカラ リムーバー

 

 

 

ファシオ パワフルカール マスカラ EX(ボリューム)

 

汗・水・涙・皮脂にもにじまない、

 

ウォータープルーフ、皮脂プルーフタイプです。

 

まつ毛への付着性が高い、ボリュームマックス成分Nを新配合。

 

まつ毛に液をたっぷり付着させるウルトラボリュームブラシで、

 

ひと塗りで太く存在感のあるまつ毛に仕上がります。

 

 

 

ブラシの形が少し変わっていますね。

 

上側がマスカラブラシになっていて、

 

仕上げに下側のコーム部分でサッととかせば、

 

ダマのない美しい上向きボリュームカールが一日中続きます。

 

 

 

液がまつ毛にしっかり絡むので、かなりボリュームが出ます。

 

元々、まつ毛は多くて長い方なので、

 

ビューラーでしっかり上げて、下地の後にマスカラを塗れば、

 

長さやボリュームはそれなりに出るのですが。

 

夏場は湿気が多いからか、カールが長持ちしなくて。

 

朝のうちに下がってきてしまうので、

 

このくらい強力なマスカラだとカールもキープできるし、

 

少し下がってきてもボリュームがあるので、目元が寂しくなりません。

 

ボリュームアップといっても、

 

昔あったヒジキのようなまつ毛になってしまうわけではないので。

 

自然な仕上がりで、しっかりボリュームアップできてすごくイイですね。

 

 

 

ファシオ イージー マスカラ リムーバー

 

ファシオのマスカラ専用クレンジング。

 

マスカラと一緒に使わせて頂きました。

 

 

 

コーム状になっていてまつ毛に直接塗るので、

 

ウォータープルーフマスカラも、重ねづけマスカラも、

 

こすらずにスルっと簡単にオフ。

 

まつ毛を保護する植物性トリートメント成分も配合されています。

 

塗って少しそのままにしておくと、

 

まつ毛を傷めることなく簡単に落とすことができました。

 

 

 

ファシオのマスカラって二十代の頃はよく使っていたけど、

 

目元の印象が強くなりすぎるような気がして。

 

もう少し自然な仕上がりの方が好みかな~なんて思って、

 

ずっと使っていなかったんですよね。

 

久し振りに使ってみて、その強力なパワーに感動!

 

夏でもしっかりカールをキープできるのは、本当にスゴイです。

 

専用のリムーバーのおかげで、こすらず落とせるので、

 

まつ毛を傷める心配もなくて嬉しいです。

 

 

 

 

モノトーンが大好きなので、黒と白のシンプルなパッケージも魅力的。

 

今年の夏は、引き続きファシオのお世話になろうと思います。

 

 

商品の詳細はこちら☆

ファシオ パワフルカール マスカラ EX(ボリューム)

 

 

いつも来て下さって、ありがとうございます!

今日もみなさまにとって、素敵な一日となりますように❤

 

にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ
にほんブログ村

 


敏感肌ランキング

 

フォローしてね…