夏でも冷え症に悩んでいるけれど、冬は単純に寒くて身体が冷えて、

 

ちょっと油断していると体調を崩しそうになるのですが。

 

コラーゲンを摂取しながら温活もできる、こちらをお試しさせて頂きました。

 

 

 

ほっとコラーゲン レモンジンジャー味

 

血管をしなやかにするコラーゲンペプチド、

 

身体の芯から温めるショウガオールを配合した、粉末タイプのコラーゲン飲料。

 

冷えは美容リスクが高まるだけではなく、免疫力や基礎代謝量の低下や、

 

自律神経バランスの乱れなどの要因とされています。

 

血管をしなやかにするコラーゲンペプチドと、

 

身体を芯から温めるショウガオールの相乗効果で、

血流を改善することによりさまざまな不調の解消に役立ちます。

 

 

 

一回分ずつ個包装になっているので、ラクチンで便利。

 

この1本に低分子コラーゲンペプチド2500mg、

 

生姜10g分のショウガパウダーと、ショウガオール500㎍が配合されています。

 

 

 

こちらが一回分。

 

この時点で、もうすでに生姜の香りがしますよ。

 

 

 

お湯に溶かすだけなので、カップさえあれば飲みたい時にすぐ飲めます。

 

思っていたより生姜のピリッと感が強くて、結構辛いですね。

 

生姜ドリンクは辛いのが大好きなので、かなり私好み。

 

市販の生姜ドリンクって、すごく甘く作られているものが多いけど、

 

こちらは辛さがあるので、飲んでる間に身体がポカポカしてきました。

 

身体の中からジンジン温まる感じ。

 

私は内臓が冷えて調子を崩すことが多いので、味だけじゃなく、

 

身体の中から温まるのが私の体質にも合っていると思います。

 

 

 

人の免疫力は、体温が1℃上がると5~6倍もアップして、

 

逆に1℃下がると30%以上も低下すると言われています。

 

小学生の頃は平熱が35.5℃前後で、

 

2~3週間に一回は風邪を引いたり、体調を崩していた私。

 

子供の頃よりは平熱が上がったけれど、まだまだすぐに冷えてしまうので、

 

これからも常に、身体を温める努力はしていきたい。

 

自分の体質に合う生姜ドリンクを見つけることができて嬉しいです。

 

 

商品の詳細はこちら☆

ほっとコラーゲン レモンジンジャー味

 

コラーゲンと生姜のカラダにうれしいWパワー【ほっとコラーゲン】

 

コラーゲンのニッタバイオラボファンサイト参加中

 

 

いつも来て下さって、ありがとうございます!

今日もみなさまにとって、素敵な一日となりますように♡

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ロハスへ
にほんブログ村

 


ロハススタイルランキング

 

フォローしてね…