先日から飲み始めた、こちらの酵素サプリ。

 

20日間、お試しさせて頂きました笑顔

 

前回の記事はこちら☆

ショップチャンネルで大人気☆美麹酵素をお試し中①☆

 

 

 

美麹酵素

 

安心な山形産玄米と、秋田産大豆、

 

そして活性力が高い5種類の活きた酵素を使用ゆび

 

5種類の活きた酵素の他に、18種類のアミノ酸、

 

葉酸、ビオチン、各種ミネラルも配合されています(´∀`o)キラキラ

 

 

 

一袋60粒入りで、一日3粒飲んだのでぴったり二十日間。

 

毎日欠かさず飲んでみましたよmusiclove

 

最初の十日間は朝昼晩の食前に飲んでみたけど、

 

途中で少し体調を崩しそうになったのでω

 

寝る前に3粒まとめて飲んでみたところ、

 

身体がすごくラクになって、風邪もひどくならずにすみましたうれしーふぅー

 

 

 

年末までに痩せたくてダイエット中なので、

 

いちおう食事には気をつけているんだけどカトラリー

 

美麹酵素を飲んでいる間は、身体が軽かったでするんるん

 

わずかですが、1kgほど体重が減ったので、

 

もしかしたらのおかげかも?

 

身体が軽く、ラクになるので、

 

毎日の体調管理にピッタリのサプリメントだと思いましたラブ

 

 

商品の詳細はこちら☆

美麹酵素

 

DBTファンサイト参加中

 

 

いつも来て下さって、ありがとうございます!

今日もみなさまにとって、素敵な一日となりますようにコーヒー紅茶 一息

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ロハスへ人気ブログランキングへ

 

読者登録してね

 

 

 

AD