ピーリングコスメっていうと、肌に負担がかかるイメージで、

 

以前は使えなかったけど。

 

今は、肌にやさしいピーリングコスメ、たくさんありますよね~heat+kira*

 

今回は、こちらを使わせて頂きましたぽわ~ん

 

 

 

Remei(リメイ) インバスピーリングジェル

 

ピーリングポリマーが、肌表面の角質や老廃物をからめ取り、

 

お肌のキメを整えて柔らかくしてくれますuinku

 

 

 

”インバスピーリング”というのが気になったんだけど。

 

こちらのRemei(リメイ) インバスピーリングジェル

 

濡れた手でもOKなので、お風呂で使えるんですってchocolatte_あっかんべ

 

ピーリングコスメって、顔や手の水分を取ってから使うものしか知らなくて、

 

水気NGが当たり前だと思っていたので顔汗

 

濡れていても使えることに、かなり驚きました!はーと

 

 

 

とろみのある柔らかいジェルですねはい

 

柔らかいけど、手に出してすぐに垂れてしまうような感じでないので、

 

顔全体にしっかり伸ばしてからマッサージしやすそうぽえ~ん

 

 

 

伸ばしたばかりだと割としっかりめの質感だけど、

 

マッサージを始めると、すぐになじんで、指がふっと浮くような?

 

肌をこする感覚は全くなくて、力を入れなくてもマッサージできましたgood

 

 

 

写真を撮るために手の甲に出した分を、

 

軽くクルクルとマッサージしただけなのに、

 

すぐに白いポロポロのカスが出てきましたよ顔

 

出したジェルが少なかったことと、手の甲だったからか、

 

ポロポロが少ないけど、顔はもっと大きめのポロポロがたくさん!

 

ちょっとビックリするくらい、たっぷり出ました(笑)大変ena

 

 

 

顔だけじゃなく、肘や膝、かかと、足の甲などにも使ってみましたよ。

 

マッサージした後、本当にツルンツルンになるので感激onpu3

 

腕や脚を露出する機会が多い季節なので、

 

ケアしなくちゃ!というのは、もちろん分かっていたんだけど。

 

ちょっとめんどくさいな~と思っていたところもあってくしゃくしゃena

 

でも、Remei(リメイ) インバスピーリングジェル なら、

 

本当に軽くマッサージするだけなのでラクチンウインクアゲアゲ

 

 

 

ヒアルロン酸、コラーゲン、3種のセセラミド配合なので、

 

ピーリング後のお肌をしっかりとケアしてくれますハート

 

ローズマリーカミツレ花、ラベンダーなどもオーガニック植物成分も配合花

 

お肌に負担を掛ける成分も無添加なので、安心して使うことができました。

 

濡れた肌OKとは言っても、びしょびしょに濡れているよりは、

 

軽く水分を拭き取った方が、なじみやすいし、使いやすいかなって思いますにこ

 

お風呂で使えるので本当に便利で、肘、膝、かかとの角質ケアに、

 

かなり重宝して、愛用していますうれしーキラキラ

 

 

商品の詳細はこちら☆

Remei(リメイ) インバスピーリングジェル

 

アンドシーム株式会社さまのブログリポーターに参加中♪

 

 

いつも来て下さって、ありがとうございます!ひまわり

みなさまにとって、素敵な日曜日となりますように

 

にほんブログ村 美容ブログ 敏感肌へ人気ブログランキングへ

 

どくしゃになってね!