こんにちは😃


かなりお久しぶりに『コメダ珈琲』でランチをしました。☕️することはあってもランチはあまりないので軽食を食べようとなりましたラブラブ

カフェインレスコーヒーにしましたが美味しかったですラブラブ(カフェインレスってやっぱり普通のコーヒーよりは美味しくないところが多い)

ジャーマン 880円

結構てんこ盛りにサラダが🥗ついてます。

丸パンはバケットには変更可能だそうです。

たっぷり卵のピザトースト 820円

食パン2枚でたまごサンドして、その上にピザドーストという何ともボリューム満点です。

私は1人でペロッと食べましたが、隣の席の運動部っぽい若い男性3人はシェアしながら押し付け合いをしてましたよチュー

私本当に平気だった笑い泣き

ピザ🍕お取り寄せ

夏休み前に冷凍庫に入れておくと便利ですよニコニコ