おはようございます😃


昨日は仕事終わりに地下鉄→JR→近鉄と乗り継いで八尾まで🚃

弟が今月誕生日で住んでる八尾まで行って大好きな『串カツ田中』に行ってきましたニコニコ

梅きゅう

しっかり梅肉がたっぷり和えられてて美味しい😋

串カツ色々

田中はソースがバリエーション豊富で好き❤️

激辛ソースは本当に辛いので要注意です!!

串カツはこの後4回くらい注文したかなルンルン

とろたく

これはおつまみの王道ですよねキラキラ家でも作るくらい好き❤️勿論田中なので飲みpassも購入してます生ビール

カレーマカロニサラダ

チンチロしまくって私めちゃ下手なのか奇数でメガジョッキ🍺ばっかり笑い泣き

この後もだし巻き焼いたり、タコさんウインナー食べたりしたのに写真全く無いし笑い泣き

まぁとにかく久しぶりにゆっくり弟と喋りまくって楽しかったですおねがい

串カツ大好き❤